
    --年--月--日 --:--


    あけまして

    2013年01月06日 04:35

    新年開けましたら12月の更新してない!!!
    :(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):どこが修羅場落ち着いたやねん!!!

    もう恒常的に修論の追い詰め(追い詰められ)に入ってしまい、
    それが終わると引越し、就職と、次はいつまとまった時間ができるのか分からなくなってきてしまいました;
    本当に申し訳ないです;

    しかし長かった学生生活(小学校から数えて19年?)もいよいよ総締め
    社会人に向けてのラストスパートです。
    卒業第一、卒業第一...:(ヽ'ω`):

    社会人になってからも時間を見つけて作…作って…いけたらいいなぁ。。
    (折角学生のうちにCreative Suite6買っちゃったし…)




    もちろん3月までも時間を見つけてこのように少しでも作って行きたいです。
    こちらはお友達のありーさんからのリクエストでした。


    関連記事


    コメント

    1. くぎみー | URL | NCcnZXFM

      (`・ω・´)

      卒業無事出来るよう祈ってます!暇が出来たらゲーム一緒に出来たらいいなと思ってますヽ(゚ω)ノ

    2. ローリー市長 | URL | -

      Re:あけまして

      あけましておめでとうございます。
      私も4月から社会人です…。
      残り少ない学生生活を悔いの残らないように楽しみませう(´ω`*)

    3. メピカリ | URL | -

      Re:あけまして

      改めてあけましておめでとうございます!
      長い学生生活ももう少しで終わりと言うことで本当にお疲れ様でした

      それ以外にも色々とこなさなければいけない事多いかと思いますが
      ひっそりと応援していますので無理しない程度に頑張って下さい

    4. Arrhy. | URL | -

      Re:あけまして

      やったー!

    5. とらLOVE | URL | -

      Re:あけまして

      あけましておめでとうござます。
      小学校からの長い学生生活が終わりこれから長い社会人へとなり更に大変になるとは思いますが。

      あまり無茶はせず体調を崩さないように気をつけてください!

      動画の方は気長にまってますので空いた時間にでもコツコツと頑張ってください!!

      今年1年も良い1年になりますように!!

    6. れたすP | URL | -

      Re:あけまして

      あけましておめでとうございます!

      自分も今年から社会人なんで卒業第一ですw

      影から応援してるんで無理せず頑張ってくだせぇ!

    7. 目からウロコ | URL | -

      Re:あけまして

      新年おめでとうございます。
      まだあと少しある学生生活を十分に謳歌してください。

      これから色々と忙しくなる頃合だと思いますが、実生活中心に頑張ってください・

      なんと肉付きの良いミスチー。頂いてしまっても、構わんのだろ?

    8. パトリ | URL | CcMPRu9I

      Re:あけまして

      コメントってここで打てたのか…(今更)
      あけましておめでとうございます!とらさんもついに就職ですか、私たちのリーダーのあの方もそんな時期だとか…皆さんこれからお忙しくなるのですね。

      私としては投稿のスピードなんて気にせずのんびり創作活動を続けて欲しいと思っています、が!絶対に無理だけはなさらないように!あの方にも言っておこう…。
      とらさんのこれからの作品ずっと楽しみにしてます!リアルでも頑張ってください!

      ミスチー\カワイイ/

    9. | |

      承認待ちコメント

      このコメントは管理者の承認待ちです

    10. | |

      承認待ちコメント

      このコメントは管理者の承認待ちです

    11. | |

      承認待ちコメント

      このコメントは管理者の承認待ちです

    12. | |

      承認待ちコメント

      このコメントは管理者の承認待ちです

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/274-98728a64
    この記事へのトラックバック



