
    --年--月--日 --:--


    就活休止

    2012年02月08日 03:35

    また滞ってて本当にすみません。



    なんだかもう年度末の研究の締めやら就活やら風邪やら修士中間発表やら、
    大変余裕のない状況になってきました。。(またか

    シングルコアCPU シングルタスクOSな私は、
    あんまり数平行して仕事を捌けないもので
    もうちょっとこの際キッチリけじめを付けて
    実生活に本腰を入れて取り組みたいと思いますです。。

    三等兵出したばっかで後編はまだかと言われてますが、本当に申し訳ない;
    また落書きくらいはするかと思いますが、早くて4月一杯までは忙しくなりそうです。。

    今年度のとらは終了してしまいました、またのお越しをお待ちしております(ぇー
    本当申し訳ないです; 今しばらくの間、お待ち頂けますよう、お願い申し上げます。




    やっちゃった…

    2011年12月09日 01:26

    またご無沙汰してしまいました;

    ここのところの研究の締切で風邪引たり修羅場ったり、ちょっと大変でした;
    2011120過労死
                  過労死

    それに加えて、
    人間関係もまだ未解決ですが、
    長年の研究生活の皺寄せか、ちょっと肝臓をやってしまいました
    まだそこまでの年じゃないのに… いや、もう若くないのか…

    今すぐどうこうというわけじゃありませんが、
    けっこうマズイ
    生活を正して行かないと…

    20111209麻婆豆腐

    とりあえず今はゆっくり休めて風邪とかは落ち着きました。

    もう無理のきかない体なんだなぁ…。



    毎度暗い話題ばかりで申し訳ありません…;


    [やっちゃった…]の続きを読む

    / ,' 3  `ヽーっ

    2011年11月15日 04:02

    やっと学祭が終わりました。
    展示は一応成功といっていいと思います!
    つ、つかれたぁ…/ ,' 3  `ヽーっ

    やっと一段落つく…と思ったのに、次の研究報告会が月末に控えてますし
    もう…こんな連続ばっかりです。

    OP1-4.jpg
    動画とゲームをする時間をくれー
    ください

    いやいや就活もあるやんけ…


    前のマウスがチャたってきたので新しいマウスを買いました

    LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 高性能レーザーセンサー G700LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 高性能レーザーセンサー G700
    (2010/09/03)
    ロジクール

    商品詳細を見る

    G700! ボタンいっぱい!
    これで細かくてイライラつのる動画作業(とFPS)が楽になったりするといいな。


    以下は個人的なドロドロです
    本当に開かないほうがいいです。
    [/ ,' 3  `ヽーっ]の続きを読む

    パァァァ

    2011年10月11日 05:00

    突然の

    今回はもう本当にダメなんだと思ったけれど
    こんなに嬉しいことはない…



             「こと~ばに~ できな~い~」


    本人は必死ですが、回りには
    「またか」
    「はいはい予定調和予定調和」
    って思われてそうでちょっと恥ずかしいかも;



    ズビ

    2011年06月15日 07:23

    各方面の方々に大変なご心配をおかけしてしましました;
    本当にありがとうございました、なんとかなりました!
    nk2.jpg
    こんなに嬉しいことはない

    平常運転です!


    あ、夕方になったらあれ投稿しよう


    近況

    2011年05月22日 18:06

    まだまだかかる

    raku1_20110522180626.jpg

    私は「待っていろ」と言ったぞ…!!


    独りゴト

    2011年05月20日 03:14

    Sぞうめがァァ~~ッ
    ナメくさりおってからに
    私はプッツンした  絶ッッ対に許さんぞ




    卒論休止

    2011年01月18日 23:34

    大変ご無沙汰しております明けましておめでとうございます。

    突然で誠に申し訳ないのですが、
    この度学校のほうが多忙を極めており、
    今年度いっぱいの創作活動休止を表明させて頂きたいと思います。

    いつもいつも待っていただいている方々には本当に申し訳ございません;
    作りたい物、夢、いっぱいあるのですが、しばらくお預けになってしまいそうです…。




    でも例大祭にはチラッと出版物あります


    今しばらくの間お待ち頂けますよう、お願い申し上げます。

    修理完了

    2009年12月03日 22:39

    「あぁさすがナズーリンです!
      部下が貴方で私は本当に果報者です!」




                            (転職しようかな...)

    パソコンがようやく直りました大変お待たせしましたっ
    MBRあたりも壊れていて手間取ってしまいました、
    実際は今週初めあたりに直って、既にちょこちょこ作業を再開しています。

    毎日覗きにきてくださる人には大変申し訳ない。
    決してブログのこと忘れてたわけじゃありませんよっ 本当ですよっ

    お詫びと言ってはなんですが、うずうずナズーのスクリーンセイバー
    【ナズリーンセイバー】
    を先行配布中です。
    流れてしまったら終了。


    なんとか年中に動画公開したい運び。





    忘れた頃の拍手ご返信

    かわいい&かっこよすぎなので思わずコメントを残してしまいました。
     この設定画のフィギュアが出たら即買いする勢いデス!瞳が紋章に見えるんですが、
     王冠と合わせると・・・色々と設定が深そうですね・・・


     >>わぁいありがとうございますっ
     >>フィギュアとかもその内手を出してみたいなぁ。
     >>瞳は、紋章というより単に”盾”のつもりでした、
     >>どれだけの人が気づいているか分かりませんが、いつも瞳に
     >>そのキャラのモチーフを埋めこんでいるので、そこまで深い設定はなかったり(ぇー

    ななんと、復帰まってますよー
     >>お待たせしましたっ



    クラッシュ

    2009年11月19日 04:23

    「ナズーリンナズーリン! 
        パソコンがこわれてしまいました! はやくなんとかしてください!」



    「自分でなんとかしたまえ」



    HDDが寿命のようです。 だいぶこき使ってしまったからなぁ…。
    あっちこっちのファイルが破損しだして突然電源が切れたりもするので、
    もうHDDのお引越しをしますっ

    暫く製作環境が整うまで色々止まってしまうかもしれません、ごめんなさいねぇ。






