
    --年--月--日 --:--


    うるうる

    2010年11月24日 04:32

    研究だの学祭だの風邪だの中間発表だの原稿だのBlackOpsだのゴニョゴニョゴニョ

    ここのところ畳み掛けるようでなかなか手が付けられず 本当にごめんなさい;
    まだまだタスク山積みです
    私には72通りの言い訳があるz(




    ちょっと自分用に新しいゲームを製作中です。
    期待しないでお待ちください



    私は神様ですよ、とってもえらいんです。 エッヘン

    2009年10月08日 18:38

    新たなゲーム計画が立ち上がる。


    誰でもできる健全なゲームです。


    同時並行しすぎてどれも完成しないじゃない!



    でも私はちょっと数日京都に亡命しちゃうよっ


    うずうずナズー

    2009年07月12日 23:02


                パァァァッ

    【Play】うずうずナズー v1.0

    大変長らくお待たせいたしました。公開中です。
    【Play】からどうぞ。

    ゲームなのか何なのかよくわかりませんが、ActionScriptの良い勉強になりました。

    少しずつやれる事を増やしていくぞっ



    ここの紹介動画も公開中です。





    あとそれからこのゲームの素材とかは全公開しています。
    欲しいと言う方はいらっしゃらないと思いますが、
    商用悪用以外のご利用は自由です。
    zip



    ナズー

    2009年07月10日 02:25

    またすごく時間が開いてしまってごめんなさい。
    何をどうひねっても無理なデスマーチで爆発しそうです。

    どうしればよいのー


    睡眠時間を等価交換し、あとちょっとで完成です。



    あと少しだけ待って行ってね!!



    ねずーみん

    2009年06月18日 06:00

    ねずーみん様が見てる


                        ぎょろぎょろ

    ただいまちょっとしたゲームを作っています。
    これまではFlashでムービーしか作れませんでしたが、遂にActionScriptに手を出してみました。

    そしてまた動画の製作が後回しにっ






