
    --年--月--日 --:--


    ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

    2009年04月29日 01:44

    開許可が着ました、やったぁ。
    メッセージ送ったつもりが届いていなかったそうです。

    でももうちょっとネタを追加中です。


    無限┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

    「もうおそい!脱出不可能よッ!」




    満身創痍  ⇒コンテニュー

    2009年04月28日 00:34

    動画公開許可の返信がなかなか来ません
    困ったのだわー

    うーん・・・



    まぁ気長に待ちましょう




    \PAD長/

    2009年04月25日 17:06

    ようやく画絵が仕上がりました。
    詳細は秘密ですが5月上旬あたりに無差別紳士テロが起こると思います。

    一仕事終わり、ただいまちょっと別の動画を作っています。
    もう90%はできているのですが。 色々許可待ち状態でございます。
    近いうちに公開できると思います。


    ニコ割。






    なぁにこれ面白い。



    200X年、幻想郷はオータムシスターズの炎に包まれた…。



    らくがきごろねーりん

    2009年04月24日 02:29

    お絵かきのタスクも溜まってますが、たまには息抜いたラクガキもしなくちゃ。

    ごろねーりん1t

    日曜日よりの使者を聴きながら



    Do you have a HONDA ?
    Do you Like MOTORs ?

    I Love MOTORs !!





    ちょっとノーブラすぎた気もします







    リンクを一件追加しました。

    nb_banner2.jpg
    リグルオンリーネットマガジン 月刊ナイトバグ


    まだ一巻ですか、有志にしてものすごい豪華。
    なんという熱意でしょう。
    時間ができたら私も投稿したい。
    興味のある方は是非参加されると良いと思います。
    リグルといえばのマイピクの緑さんも投稿していらっしゃいます。



    マイピクの皆様とか友達とかリンク追加しなくちゃいけないんだけどなかなか手が回らなくt




    2009年04月17日 03:01

    資格試験が迫る~~

    日曜日に迫る~~~




    oekaki.jpg







                   だってさ


    なんだこれ


    元ネタの名前はレティシアって言うらしい

    2009年04月15日 10:16

    いい名前ですよね。

    先日のをサイズにでっちあげてみました。もし宜しければどうぞ。


    1920*1080 (16:9)

    wall3.jpg
    1280*960 (4:3)



    レティシア

    2009年04月13日 08:52

    イピク記念3枚目。 秋姉妹が好きすぎる人で有名なAonekoさんとのです。
    ちょっと今までと違う塗り方に挑戦してみました。


    ・・・いいかもしれない。


    私はふとましいのだって好きですよ。



    感謝

    2009年04月12日 21:59

    こ2日間で3人のマイピクの方が増え、ある人数もある数値に達することができました。
    とってもありがたいことです。
    応援してくださる方々にはどう感謝してよいのやら。
    筆の遅い私ですがこれからも頑張っていきたいと思います。

    あとキュウリのお漬物おいしい。



    da2t.jpg
    長げーさんとのマイピク記念絵。
    雪見大福には癒されて仕方ありませんね。

    マイピク記念絵に押されて、とある企画絵がまるで進んでいませんマズイッ!
    というか一週間後には資格試験が控えてるのにまるで勉強してないマズイマズイッ!!




    \きめぇ丸/

    2009年04月11日 03:46

    スピタルキングさんとのマイピク記念イラスト。 (※リンク先エロ注意!
    この人のおかげ様できめぇ丸をはじめとしたゆっくりキャラが可愛くしか見えなくなりました。
    あとこの方の絵はなんだかやたらとツボに入ってしまいます、笑いの。

    眉毛太いのはそれですもの。


                「おぉふといふとい」







    ねんがんの、こーひーめーかーをてにいれたぞ!!


    ZOJIRUSHI コーヒーメーカー 珈琲通 EC-CA40-BAZOJIRUSHI コーヒーメーカー 珈琲通 EC-CA40-BA
    商品詳細を見る


    缶からボトル、紙パック、インスタント、ドリップに至るまで、リットル単位で飲みまくる
    カフェインジャンキーの私にとって、遂に手に入れたエクスカリバーッ!!

    象印大好きっ




    この胸大火事です

    2009年04月08日 03:19

    ご無沙汰振りになってしまいました。

    春休みと新学期の境界があやふやなまま終わりを告げ・・
    というより春休みなんか無かったっ


    それでもなんとか時間を作ってサークルのお花見に行ってみたら明日と間違えてました。
    悔しいでござるっ

    up2t.jpg

    今作ってる動画を差し置いて思案中の動画実に5本
    贅沢言わないので私が100人くらい欲しいです。




