
    --年--月--日 --:--


    メイドイン俺

    2009年06月28日 03:40

    7/22までの耐久デスマーチコースが決定しました。



                    涙目。

    アイキャンフライ!!!





    ものすごい動画が



    メイドインワリオの自作ゲームですが、秋姉妹で18本作られたそうです。
    や、やりたい!!
    私の作品もオマージュされてるみたいです。
    ギャボーッ





    無茶振りリレー

    2009年06月22日 21:20

    待ちに待った動画が遂に完成しました。



    前回に比べて参加者が非常に多く、編集も調整も予定よりかかってしまったようですが
    無事に完成して良かったです。
    ほしきゅーさん、もんろーるさん、参加者の皆様大変お疲れ様でした。




    ヤゴリザを、今までした事の無い厚塗りをせざるを得なくて泣きました。
    もっと面白くひねれれば良かったのですが、これが私の限界でした。



    なずー!

    2009年06月22日 01:46

    土日に現実逃避にゲームを作っている間に、
    どんどん発表会に追い詰められていくのでしたっ

    ええーいっ



    そんな餌には釣られないナズー!!(モグモグモグモグモグモグ)




    AkiPod

    2009年06月21日 04:12

    学校が忙しい意外に特に話題が無い、
    お陰さまでゲーム製作は絶賛遅れ気味です。
    いつも通りねっ



    ついったの背景用なの。

    背景色:ba7d52
    まさかいないと思うけれどご利用は自由よ。




    ねずーみん

    2009年06月18日 06:00

    ねずーみん様が見てる


                        ぎょろぎょろ

    ただいまちょっとしたゲームを作っています。
    これまではFlashでムービーしか作れませんでしたが、遂にActionScriptに手を出してみました。

    そしてまた動画の製作が後回しにっ



    Forza2

    2009年06月17日 15:39

    ろくろく更新ネタが無いもので、

    その昔、知る人ぞ知る痛車ゲームで痛車職人とかをしてたいた事もありました。



    痛車ばっかり作ってて肝心のレースを全然やってなかったり

    93105.jpg


    Forza3が今年発売するとの事でwktk
    でも痛車一台作るのに3桁時間くらいかかるもので、もう生活的に作れないかなぁ




    ギター 一本あればいい

    2009年06月11日 23:13

    ちょっとバカみたいに学校が忙しくて更新が停滞してしまうかもしれません、
    しないかもしれません。
    観に来てくださってる方々には本当に申し訳ないです。



    いーーーーーーやーーーーーーー

    72時間寝たいでござるーッ!




    ・・・・・・あれ?だいぶ作り始めの頃とアリスが違う…。





    夏姉妹

    2009年06月08日 02:46

    できた!
    hissaさんのマイピク記念イラスト!



    これでマイピクイラストキャンペーンは消化できましたので、
    しばらく動画の方に専念したいと思います。

    専念できると良いけど・・!(学校的な意味で




    木漏れ日

    2009年06月07日 03:51

    先ほどはじめてのスティッカムが終わりました。
    来てくださった方々は本当にありがとうございました。
    至らぬ点も多々ございました;




    あんまり遅筆なもんだからやっぱり完成しなかったっ





    おぱんちゅりーの人みっけ!
    1227180019.png

    この方の表情と雰囲気は格別です。


    と思ったら今更ながら動画見に行ったらURLありました。

    ぎゃふん!





    BMS

    2009年06月04日 02:07

    ちょっと学校が込み入りすぎて中々まともな生活を送れていません。
    ううぅ、どうして3つも学会出なくちゃならないのか… =■( _Д_)_
    何もかも遅れ気味で申し訳ないです。


    ねんがんの いんてゅおす4をてにいれたぞ!!

    ⇒ころしてでもうばいとる

    =■( _Д_)_



    ちょっと遅くなってしまいましたが、159753さんがウマウマをBMSにして下さいました。



    す、すごいっ、けどなんかちょっと恥ずかしいっ!
    停止ギミックまでミス画面でしっかり再現されています。
    159753さん、本当にありがとうございましたっ






