
    --年--月--日 --:--


    ◇あの子の事をもっと知りたいバトン◇

    2009年07月29日 22:58

    なんだかリンメイさんからバトンが回ってきたのー。

    一回一人でやったことがあったけど、いまいちシステムを理解していません。
    返答義務の無い質問集スパムという理解でよろしいのか(ぇー

    こんな私の事長々と、一体誰が得するのっ


    ◇あの子の事をもっと知りたいバトン◇

    ▼1 そんな8人にバトンを回す
     Σこれが一番困るのだわー
     んんんー;
     ここはリンメイさんにならって、いらっしゃらないと思いますが、
      『二日以内にこの記事を見たブログ持ちのマイピク様で気が向いた方』
     は、書いて教えてくれたら私が悦びます。

    ▼2 お名前は?
     『とら』と名乗らせて頂いています。
     タイガーを連想される方が多いと思われますが、実は全然関係なくて
     以前使っていたハンドルネームの略称です。
     でも最近はタイガーと掛ける事もあります。

    ▼3 おいくつですか?
     とらにじゅうにさい。

    ▼4 ご職業は?
     まだ学生ですー

    ▼5 ご趣味は? 

     『作る事』
     お絵かきも動画もゲーム作りもその一環です。

    ▼6 好きな異性のタイプは?
     タイプの人を好きになるのではなく、
     好きになった人がタイプになります。

    ▼7 特技は?
     方向感覚は強い方です。
     ピザ配達とか天職でした!

    ▼8 資格は何かありますか?
     え、えーっと; TOEIC375点!! (!!

    ▼9 悩みはありますか?
     明日の献立。

    ▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物
     好きなものは中華。 得意料理も中華。
     嫌いなものは、”赤くて丸いもの”
     赤くて丸いから嫌いなのではなくて、嫌いなものがことごとく赤くて丸いのです!

    ▼11 好きな人はいますか?
     全ての人に届け 我の愛っ♪

    ▼12 あなたが好きな人へ一言

     もしも願い一つだけ 叶うなら 君のそばで 眠らせて♪

    ▼13 送り主の名前は?
     リンメイさん。
     絶対に美鈴と縁のある名前かと思えば別にそんな事は無かったようです。

    ▼14 送り主の第一印象は?
     美鈴好きに悪い方は居ないっ

    ▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
     溜まった漫画を動画にされてみてはどうでしょうか!

    ▼16 送り主を動物に例えると?
     きっとプレデターとかターミネーターとか、そんなたくましいお方なんだと思います。

    ▼17 送り主の悪いところ
     人の欠点を探すのって難しいですよね

    ▼18 送り主が捨て犬だったら、拾う?
     く・・・ッ! 私は・・・・猫派です・・ッ!!

    ▼19 送り主と一緒にやりたいスポーツ
     エクストリームアイロニングをしてみたいです。

    ▼20 送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
     初めまして、コー○ポと申します。一目見たときから好きでした、結婚してください!!

    ▼21 送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
     
      3:33~より

    ▼22 送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
     ライブは行ったことがないです(´・ω・`)

    ▼23 最後に何か一言
     ここまで読んでいただいた物好きの方々、ありがとうございました!

    ▼24 次に回す8人を簡単に紹介
     該当者が多すぎるので、ココは代わりにリンメイさんのご紹介を;
    ・4コマカキー
    ・めーりんスキー
    ・物凄く丁寧な方で、それが人に対しても絵に対しても表れています。
    ・ZUN絵がお上手です!
    ・K E N Z E N です!

    次週のKENZENなリンメイさんにご期待下さい!




    なんらかシチュエーションのある絵ばかり描くものだから、意外と








    シャンホイ

    2009年07月29日 07:06

            \\\シャシャシャンホーイ!!///



    壁紙になりそう


    特にコレといった話題もなくー

    はて、、元々私が何の映画を見たとか何を買ったとか読んでも、
    人様にとって面白いものでは無いから、日々の感想とか綴るブログでも無かったし

    絵さえあれば何でもいいや!



    ちょっと親しい人と、ホワイトボードを使ったアニメっぽい動画を企画しています。
    私は編集担当ですが、私なんかより百万倍上手だと思います。

    期待しないで待っててね!!




    拍手ご返信
    ■BF2だったらやってましたよー。Demoですがw(1位になるとチート扱いする外人はどうかと思う・・・
     >本当上手な方は人間チートだ!って言いたくなる人も沢山いらっしゃいますからね´ω`;


    バンザイ

    2009年07月27日 06:27

    バンザァァーイッ!

    君を

    好きで良かった

    動画の絵が大体揃いました。
    150枚くらい?


    編集はまぁ、

    これもまた結構時間掛りそうですが・・
    面倒くさいところを大分後回しにしてしまってますし;


    決してBF1943やりすぎてるとかそんな事はございません!





    拍手ご返信
    ■楽しかったです!表情がすごくいい!繰り返し意地悪してしまいましたw
     >ありがとうございました!表情は私のお絵かきのテーマでもあるので嬉しいですw

    ■凄く癒されましたw次は是非椛を・・・
     >そこはむしろオープンソースなのだから自分で作ってしまう所よッ


    俺、この戦いが・・・・終わった!

    2009年07月24日 02:14

    終わった!!遂にデスマーチが終わった!!


              『やったよおっかさん…。』

    〆2時間前位のドタバタでなんとか要求仕様を満たすことが出来ました!
    絶対間に合わないと思ったのに・・・っ



    まぁ8月下旬にまた学会があるのでまだ忙しいのに変わりは無いのですが・・・;





    特に見る予定は無かったのですが、機会があったのでエヴァ破を見てまいりました。

    思っていた以上には、遥かにすごかったです。

    あれが、あれこそがクリエイターか
    あんなもの見せられて、私はどうすれば良いのか・・・



    housin1.jpg
    視聴後数時間放心する私と同行者。




    イトコイシ

    2009年07月17日 05:09

    ついスティッカムに踏み込んだらついhissaさんの線画を塗らせていただくことになって
    ついレポートとか学会とかデモとか納期とかすっかり忘れてしまっていました。

    うおおおおおいどうするつもりなの私っ



    とりあえず顔だけで断念。




    あれかな、拍手返信とかってここですればいいのんかなっ?

    ■ステキ過ぎて釣られたナズー あーこうゆうのも面白そうだなーやりたいけど時間が… 何かしら協力できる機会があれば手伝わせてくださいw
     >絵だけじゃなくてそれも生かして色々作るとおもしろいっ 合作いいですねっ

    ■ナズーリンに萌える日がくるとは…
     >来るーきっと来るー♪

    ■凄く可愛かったです! 噛みつこうとした瞬間チーズを遠ざけてしまうのは私だけではないはず!!
     >ありがとうございますw 私もデバッグで数え切れないくらい遠ざけましたw



    ・・・もうちょっとマシな言葉は返せないのかッ



    スクリーンセーバー

    2009年07月16日 03:07

    デスマーチも佳境です。
    今月は本当に更新が少なくて申し訳ないです。。
    間に合うのか?本当に間に合うのか・・?

    いや間に合いません。



    先日公開したナズーですが、スクリーンセイバーにしたら
    面白いんじゃないかというお声を頂いたので、
    近々これまでの動画と併せてスクリーンセイバーにしてみたいと思います。

    期待しないで待っててね!!








                一周年に向けて




    うずうずナズー

    2009年07月12日 23:02


                パァァァッ

    【Play】うずうずナズー v1.0

    大変長らくお待たせいたしました。公開中です。
    【Play】からどうぞ。

    ゲームなのか何なのかよくわかりませんが、ActionScriptの良い勉強になりました。

    少しずつやれる事を増やしていくぞっ



    ここの紹介動画も公開中です。





    あとそれからこのゲームの素材とかは全公開しています。
    欲しいと言う方はいらっしゃらないと思いますが、
    商用悪用以外のご利用は自由です。
    zip



    ナズー

    2009年07月10日 02:25

    またすごく時間が開いてしまってごめんなさい。
    何をどうひねっても無理なデスマーチで爆発しそうです。

    どうしればよいのー


    睡眠時間を等価交換し、あとちょっとで完成です。



    あと少しだけ待って行ってね!!






