
    --年--月--日 --:--


    War is over

    2009年09月29日 02:44

    遂に一ヶ月にわたる、ひいては丸一年にわたる試験との戦いが終了っ
    もうどうにでm・・・・・なってほしくないッ!
    受かれ~受かれ~ッ


    でもODSTは意外とあっさり一周できたので落ち着いて動画も作れるかも。
    落下なんかでダメージを受けちゃったり格闘戦で打ち負けちゃったりするODSTかわゆす。





                 次回動画予告?




    何やらどこかのまとめブログでうずうずナズーがご紹介頂いたそうで、
    友達に教えていただいた時に

      /'           !   ━━┓┃┃
    -‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
    ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
    '   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
    ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
       )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
    ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
    '=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
    / |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
      ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
      |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
      〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・




    サムネイル

    2009年09月25日 03:25

    せっかく、見たかったと言ってくださる方が沢山いらっしゃるので
    どうにかしたいと思ったのですが、なかなか厳しいようです。

    このままお蔵入りかもー。


    とりあえず中身を並べたり



    こうみると動画全体を通して色調に全く統一感が無い、
    そういう事まで考えなくっちゃダメですね。






    ODST届いたーッ



    このままだとODSTやりたい病をこじらせて死んでしまいそうですが、
    やり始めると確実に落第してしまうので控えることにします・・・。

    いやまてよ、死ぬのと落第するのどちらが良いのか、


    ・・・・・いやいやいやいやいや。

    頭文字A

    2009年09月24日 01:23

    うわあああテストが迫るっ
    テスト前にこんなもの書いている場合ではないのですが、
    心理ですよね。
    これで落としたらホントに洒落にならないのですが・・・。

    今月は極端に更新が少なくて申し訳ないです。





    穣子は邪神にジョブチェンジしたそうです。


    私・・・この戦いが終わったらHaloODSTやるんだ・・・・。



    ってそれまた10月になっても更新も動画も長引くフラグじゃ。



    上海アリスでUPSIDE-DOWN

    2009年09月22日 15:45

    テスト勉強の合間に(逃避に)、殆どできてた動画をパッと作って投稿したところ、



    六時間ほどで削除されてしまいましたっ
    仕方ないねっ

    動画の内容で幾つか言いたい事もあったような気もしますが…、
    元が無いのだからもう仕方ないねっ


    でも目標を大きく上回って達成できたので
    rah.jpg
    私は満足。

    もちろん次の動画もたくさん考えていますよ。


    動画たのしす
    皆さんももっと作ると良いっ





    minoriko3.jpg
    このウザさがなんでかやたらと気に入ってしまいました。
    自己責任で改変も使いまわしも良いです。



    ranka.jpg
    あ、もちろん元ネタはこちらです。




    なのかー

    2009年09月17日 23:54

    バースディなのかー



    マイピクの‡‡yuu††さんのお誕生日イラスト。

    お誕生日はできるだけ多くの人をお祝いしたいのですが、
    どうしても誰も彼もという訳には行かないもので、
    誕生日を直前に知って時間があって気が向いた時に
    描かせていただいております。当たり前の事だこれ。


    描いてみるとこの子秋姉妹に勝るとも劣らない地味さだという事が
    わかったので、次描く時はもっと工夫を凝らさなければなりませんね。




    そして長らくほったらかしだったオフ会のまとめを



    pixivに上げるかどうか悩んだのですが、サイズが大きすぎてブログに上がりませんでした。
    もう少し火鳥さんみたく面白おかしく描けないのか!



    スーパーハード

    2009年09月14日 02:00

    ただいま夏休みより戻りました。
    お出かけしてたのでウチにしては珍しい写真更新。
    まるでブログのようだ。



               「モッキュモキュやぞ」


    とても楽しかったです。

    またすぐ9月一杯までの講義が始まる…ってこのパターンばかりですね、
    10月頃には何もないと信じて…

    チラシの裏だからこんな事を書いてしまいますが、
    私のダーリンは宇宙一可愛い!宇宙一やぞ!ちくしょう可愛い!!

    ……ふぅ

    おでかけ

    2009年09月06日 18:09

    明日から少し一週間ほど旅行とか帰省とかに行ってまいります。
    そうでもなくても一週間くらい更新が空くのはザラなのですが。




    厚塗りとか憧れるものの
    だいたいいつも10分で断念するの図。

    どうですか!?わかりません!!



    ららら

    2009年09月05日 03:50

    もうすぐ夏休み~♪
    待ちに待った一週間ほどの夏休み! (※もうです)
    北の海の道へヴァカンス!!

    宿題はあるけど頑張り中。



    まぁ夏休み後はまた半月ほど地獄の講義期間があるので
    誰か私を養ってください!!期間限定でニートになりたいです!!
    穀を潰して動画を作りたいです!!



    めーりんとか

    なんかこんなチュンリーのフィギュアあったよねという落描き。



    こんなハズではナズー!!!

    2009年09月02日 02:20

    マイピクのてらさんとGoodPポイントの投げあい戦争が勃発したため、
    絵ハガキメッセージでポイントを投げるなら返却できまい!あたいったら甜菜ね!!

    とワキワキしながら描いたところ、



    あ、あれ?無地のハガキって無いの!?
    年賀状の時みたいに上手いこと背景に取り込めない
    <(^o^)>ナンテコッタイ

    なんとか加工して送り込んでやりましたとさ…。


    GoodPって回収よりも発行の方が遥かに多いのですから、もったいぶらずに
    バンバン振りまきまくれば、そのうち多くのユーザに大量に流通して、
    評価点やブクマのように誰でも気軽に投げられまくれるようになるんじゃないかという
    経済素人の妄想の元に各方面にGoodP爆撃をしています。
    統計学的裏づけはまるでございません。




    自分メモ:手紙製作中。





