
    --年--月--日 --:--


    クラッシュ

    2009年11月19日 04:23

    「ナズーリンナズーリン! 
        パソコンがこわれてしまいました! はやくなんとかしてください!」



    「自分でなんとかしたまえ」



    HDDが寿命のようです。 だいぶこき使ってしまったからなぁ…。
    あっちこっちのファイルが破損しだして突然電源が切れたりもするので、
    もうHDDのお引越しをしますっ

    暫く製作環境が整うまで色々止まってしまうかもしれません、ごめんなさいねぇ。




    タイガー戦車

    2009年11月18日 01:42

    マイピクのしょぺさんの作ったRPGが面白すぎて面白すぎて。




    こちらは、私のキャラを出演させていただけるということで用意した設定画集です。
    設定とか文章は恥ずかしいので消してあります。

    楽しみ楽しみ。


    RPG自体は、大人の事情で一般公開自体は難しいのかもしれません。




    秋の空はつるべ落とし

    2009年11月15日 01:51

    毎月言っているような気もしますが、
    今月はまた一段と更新が少なくってごめんなさい。



    でもその分動画はそこそこ進めているんですよ。
    それでもまだまだ完成しないのですが、、

    とりあえず今は学園祭の真っ最中なのですが、以前描いたポスター
    使われていなくってションボリ。


    冬将軍

    2009年11月11日 00:14

    「まだ秋だなんて 絶対許さないよ!」



    と申しております。




    si1s.jpg

    いつもお世話になっているおっぱぴぃさんの
    ついった用アイコンにちょっと描いたもの。

    私の画像とかは商用以外無断転載無断利用OKです。
    防げないものは防ぐ必要が無いし、リソースはもっと何でもガンガンオープンになってしまえー

    そうすれば、いろんな技能を持った人がリソースを共有しあい、より良いものがもっとできるんじゃ


    はぴばで

    2009年11月08日 23:11

    ものすごく間が空いてしまいました ごめんなさい。

    な、何もしてなかったわけじゃないんよ・・・ッ
    ACfaをダウンロード購入してやりこんでしまってたとかそんな事はないんよ・・・ッ
    アンサラーこわいよぅ

    動画が編集のターンなので、絵として見せられるものが無いというのもあります。
    2割くらい



    はびばでしょぺ!!



    しょぺさんのお誕生日を22:00に知り、23:55に完成させたお誕生日イラスト。
    ある意味動画で鍛えていなければ間に合わなかったと思うので、
    これはこれでよい特訓なんだと思います。

    しょぺさんお誕生日おめでとう!

    それにしてもヤマメちゃん髪の毛難しすぎでしょう…。






