
    --年--月--日 --:--


    終焉戦隊 アキレンジャイ 第二話

    2010年03月31日 10:34

    一生懸命がんばりましたが!




    だめでした!!



    更新少なかったですが一生懸命がんばったのでお許し下さい稲田姫様!!



    ちょ、 ま…て…!

    2010年03月27日 02:01

    なんだかビックリするくらいご好評頂いております。
    やっぱりダウンタウンは大人気ですね!


    要望があったので、来週に向け第二話を大至急製作中です。

    あと4日




    無理無理無理…



    終焉戦隊アキレンジャイ

    2010年03月24日 08:31

    バッチリ3月中に間に合いましたよ!
    やったー!!






    ついでに今回のスクリーンセイバーと、
    要望があったので、東方銀幕護のオープニングの部分だけの
    スクリーンセイバーを新たに追加しました。

    こちら
    からどうぞ。

    あ、でもアキレンジャイのスクリーンセイバーめちゃめちゃデカイんです;
    長い動画ファイルを無理やりスクリーンセイバーにしているもので20MBほど…。



    これで一つ片付いたぞっ



    2010年03月23日 14:35

    3月中にアキレンジャイ完成させるって言ってませんでしたか!?




    えぇ、その はい、  多分  おそらく・・・。

    g42-1.jpg

    がんばりま す



    知らんとらうちに10万アクセスしていたんですね。
    やったー!
    たいへんありがたいことです、ありがとうございますっ

    フリーザ様の戦闘能力っていくつだっけ


    ウサギが来りて

    2010年03月21日 00:33

    先日はたくさんの方のご理解、ご協力、誠にありがとうございました。
    多くの方々のご協力により、今回の件は「継続審査」の決定が下されました。

    東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

    まだまだこれからも続いてゆく問題ですので、
    お邪魔かもしれませんが、より多くの方々に周知していきたいと思います。





    この度、

    いつもお世話になっている笛有てゐるさんのブログ、
    ウサギが来りて法螺を吹くのTOPイラストを描かせていただきました。



    もっと評価されるべき動画を中心に、独自の観点から東方系動画を分析、紹介している、
    とても情報価値も高いブログさんですっ

    ランキングにも飽きちゃったし、面白い動画何かないかな、
    と思ったら是非ご覧になってみると良いと思います。


    あ、とても遅くなりましたが例大祭行ってまいりました。
    とてもたくさんの方に会えて、たくさんの本を頂いてしまいました、
    なんだかとっても申し訳ない気持ちに;;
    皆様本当にありがとうございました。


    東京都青少年健全育成条例改正問題

    2010年03月17日 02:44

    ちょっと今日は簡単にお急ぎで
    またおもしろくもない話になってしまいます。
    興味のない方は読み飛ばして頂いても構いませんが、
    ひとりでも多くの方に興味を持ってもらいたいために、是非ここでもご紹介したいと思います。



    行動を起こすのがあまりにも遅すぎたのですが、
    今騒がれている東京都の青少年健全育成条例改正問題についてです。

    詳しくは動画や



    こちらのまとめサイトをご覧ください。

    東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

    具体的にどうすればよいのかは、こちらのサイトをご参考ください。

    「非実在青少年規制」に反対したい人は実際にはどうすればいいのか

    一番効果的なのは直接議員さんにご意見のハガキを送ることとされていますが、
    タイムリミットである都議会が18日であるため、メールならまだ間に合うことができます

    『東京都議会議会』のご意見フォーム

    『民主党』のご意見フォーム


    今回の問題の認知度はまだまだ低いものと思われますが、
    東京都だけや、エロゲーの類だけでなく、日本の全ての文化作品に影響する問題となっています。

    みなさまもどうか、自分の出来る範囲で構いませんので、
    この問題の周知や行動を、私からもお願いしたいと思います。


    れいたいさい

    2010年03月13日 22:41

    ごぶさたしてしまいました。


    突然ですが明日例大祭に一般参賀してみたいと思います。

    パンフレットすら買ってない飛び入りですが、とりあえず名刺だけでも作ってみました。

    akimei2.jpg

    ・・・・・。

    名前が単調すぎてなんとも残念な感じの名刺に…




    カニは隠れてしまいました。






    いつも大変お世話になっているまる9さんが、
    私のネタでメイドイン俺を作ってくださいました!



    ぐやあすごい!!
    一枚絵の再現率とかものすごいです!
    よくわからないのですが、DSって画像とか取り込めるのでしょうか

    本当にありがとうございましたっ


    キック

    2010年03月06日 17:26

    説教中


    ちょっとまた5日ほどお留守にしてしまいます。


    でも、5日くらい普通に更新開くこともあるから

    いいよね


    g32gdf.jpg

    元々アカンわ!


    ミドレンジャイ

    2010年03月05日 01:29


          「そしたらボクもう緑やりますから!」


    ちょっと間があいてしまってごめんなさいっ
    先日は偉そうなことを言ってしまってごめんなさいっ

    案外と絵素材の完成度が90%に
    3月中には公開できそうな気がしてきましたっ


    コメントのお返しはまたちょっと後で;



