
    --年--月--日 --:--


    レレレレイムゥ

    2010年05月29日 03:21

    お久しぶりでございます、おでかけから帰って来ました。(ちょっと前に)


    デンドンデンドンデンドンデンドン



    人間以外からしたら、きっと恐ろしい存在なんだと思いますよ


    持病の腰が…


    25日くらいまで

    2010年05月20日 23:52

    ちょっと明日からしばらく留守にしてしまうんです。




    マンガの完成度は5%くらい?
    完成するのだろうか…

    まだ本として出すのか、pixivに上げるのか、
    1pずつ上げるのか、全部完成してから上げるのか、
    何も用途は考えていないのですが 中二病楽しいです。


    なんだか拍手のご返信はできていなくて申し訳ございません;;
    でもちゃんと全部読んでいますっ



    お友達のKENTさんからまでお誕生日イラストを頂きましたっ



    素敵な太眉秋姉妹!!

    本当にありがとうございましたっ


    マンガマンガ

    2010年05月18日 00:10

    散々ゲームをして、創作意欲が回復してきたので、
    初めてのマンガを描いています。
    ようやく尉官になりました。



    完成は何ヶ月後になるかわかりませんっ


    m1.jpg
    マンガも描きたいけど動画も作りたいの。



    しょぺさん、佳虫さんに続き、いつも大変お世話になっている
    熊ネコさんにまでお誕生日イラストを頂きましたっ



    やったーナズーリン!
    本当にありがとうございますっ


    誕生日

    2010年05月16日 20:26

    先日誕生日だったのですが、しょぺさん、佳虫さんが
    お誕生日イラストを描いてくださいました!


    あれ? ところでその左手何持っているんですか…?



    佳虫さんに至っては、誕生日は去年まで完全に非公開だったのに
    キッチリ当日に下さいました。 な、なんということでしょう;

    お二人、並びに誕生日を祝ってくださった方々に、心からのお礼申し上げます。

    なにかお返ししないと!


    Tweetボタン

    2010年05月12日 23:56

    落書きスターサファイア

    スター

    だんだんカンを取り戻しつつあり。






    お友達のてゐるさんのブログ記事を参考に、Tweetボタンを作ってみましたっ

    この記事をtwitterでつぶやく
    ※バグっていたので右下のボタンからお願いいたします;

    これでブログ記事の内容をTwitterで手軽に紹介できたりするかもしれませんが、
    使う人がいるかどうかははサラサラ疑問ですっ


    落書きⅡ

    2010年05月11日 23:33

    リクエストで しょぺさんちのピクシブファンタジアⅢに出たショーティーちゃんを描かせていただきました。





    ピクファンの他、ご本人が作ったRPGにも出演し、高い火力でいつもお世話になっているキャラですw

    次は動画でなくて、ちょっと漫画でも描こうと思っています。



    モリチカ

    2010年05月09日 21:31

    描いた事ないキャラ描いてみようと
    Twitterでお題を募集して落書きしていました。



    霖之助サーン

    ドドンパ節

    2010年05月06日 00:04

    大変お待たせいたしました。

    全然更新はありませんでしたが、ずっとこちらを作っていましたのでお許しください!





    今回もスクリーンセイバーをご用意してありますので、
    もし本当に宜しければどうぞご利用ください。

    今回は諏訪子さんの動画を真似てAEアニメーションさせてみました。
    正直大変面倒でした;

    え アキレンジャイ?
    続かないって明言したじゃないですかっ


    ちょうど同時期にヨエコスキーさんらともお知り合いになれたのでホクホクです。






