
    --年--月--日 --:--


    高速マリオ

    2010年06月30日 11:29

    本日は、普段とだいぶ趣向が違いますが、TAS動画を投稿したのでご紹介を



    こちらはよそ様のTAS動画を4倍速にしただけの動画ですが、
    もちろん割と有名なこちらの動画をなぞらえたものです。



    Pさん面白いなぁ、神経スピードがもう人間のそれでは
    いつも楽しみに続編を待っています。



    ホカホカ

    2010年06月29日 05:23

    みなさんおげんきですか
    私はちょっと人間関係で不元気です ショボショボ…



    勘で描いたル・クルーゼ だいたいあってた

    原稿リテイクだったりしょぺさんの委託本が売り切れていたり
    いまひとつな日々です

    ショボショボ…


    救いはないんですか


    やったー!

    2010年06月24日 04:17

    やったー!



    TwitterのBotを作っているのですが
    それに挿絵を入れてはどうかというアイデアに乗りました。

    特に面白いBotではありませんが、個人的にはなかなかよいおもちゃ。

    まだ色々試み段階。


    コメント返しはごめんなさいまた明日;



    ぱんつ返せえええええ!

    2010年06月20日 02:31

    時間経つの早いっ
    ついこないだブログ更新したばかりだよね~
    と思ってたらこんなに経っていました、もうしわけございません;



    落書きナズズ


    お仕事絵の入稿完了っ
    次はゲスト原稿ですね。

    締め切りに追われるのが嫌で同人活動していない筈なんですが
    気がつけばいつも絵に追われている
    アルェー


    ナズみみ

    2010年06月14日 03:11

    いろいろ




    気がついた一週間経っていました
    や、やべぇ;

    何も描いてない訳ではないんです; 
    お仕事絵は描いているんですが表に出せないもので載せるものが…。

    そろそろ論文も描かなくっちゃ ヤーダナー


    箱○のハンドルコントローラを買ってみたんです。

    ハンコンがあれば私にも上手に運転できる
    考えていた時代が 私にもありました…。

    でも臨場感はさすがでしたっ 完全に別ゲーにっ


    ぐったリン

    2010年06月07日 23:10

    ぐったりすやすや




    ただいまちょっとお仕事中で、載せられるものがあまり無いのでした;

    でもとりあえず、これまで溜まってた落書きをまとめて…



    同時にアンケートをとらせて頂いて、もう少し落書きっぽいものでも
    積極的にpixivに上げていこうと思いました。



    整体中

    2010年06月02日 15:10

    「ああんもっと右右!」


    マンガいつ完成するのこれ


    マンガも宜しいのですが、ちょっと突然のお仕事を頂いたもので、
    しばらくそちらに注力することになりそうです。
    と言っても、それほど長くはならないと思いますが。

    学校ではちょっとSilverLightの勉強中。
    ひょっとしてこれしっかりすれば、Flashゲームの代わりに
    趣味にも応用出来るかも…?

    学会と卒研と院試の事を考えると気が滅入々々です;





