
    --年--月--日 --:--


    はぴばで

    2010年08月31日 00:55

    先週、三等兵動画にも出演している、
    てんこが目印のますますPさんのお誕生日だったのでお祝い。



    次の動画も作り始めていますが、いろんな作業と並行しながらなので
    いつ出来あがるかな




    マイピクの秋さんがナズーリンホイホイのイラストを描いてくださいましたよっ
    まだ発売もしてないのに、と いうか、私よりも告知が早いだなんて…っ;






    東方ナズーリンホイホイ

    2010年08月27日 17:37

    すでにご存じの方も居らっしゃるかと思いますが、
    とらのあなさんの東方○○ホイホイ企画第一弾
    東方ナズーリンホイホイが近日発売されます。
    詳細はこちらからどうぞ。
    全国のとらのあな店舗、及び通販で取り扱うそうです。
    宣伝乙。



    正直なんでホイホイやのん…
    でもあらん限りの愛は詰めたつもりですので;
    も、もしよろしければどうぞ…っ;


    アリまゆ

    2010年08月23日 17:36

    いかな私とて何でもかんでも太眉にすればよいという訳ではない
    程度の分別は持っているつもりで

    アリスは特に太くするを躊躇っていたキャラですが



    いろいろ試してみると案外悪くないかもしれない。




    以下拍手ご返信
    ※非公開拍手コメントのご返信は控えさせていただいております

    ■>>名無しのごんべさん
    とらログ、更新ごとに楽しく拝見させていただいてます。大学入試おめでとうございます!!o(`∇´)oまた次の更新楽しみに待ってます!!(`・ω・´)ノ

    >ありがとうございますっ 比較的スケジュール穏やかになったので、
    >できるだけ更新頻度上げていきたいです

    64bit

    2010年08月20日 07:42

    動画編集が終わった折には、OSをWin7 32bitから64bitに
    入れなおそうとしたのですが、
    な、ないッ;64bit版のディスクが付属していないだと…!?;

    PCと一緒についてきたヤツには両方付いてくるわけではないのですね…。



    私のPC、グラボが二つついててグラフィックメモリが計1.5Gで
    メインメモリが2.5Gまでしか認識してくれないようなのです;

    やっぱりFlashまでならともかく、動画編集していると相当のメモリが欲しくなります…。


    寅丸三等兵の戦争 BFBC2編 2

    2010年08月17日 22:38

    なんとか発表成功させて
    無事帰ってまいりました!

    帰って来たと同時にしばらくゴロゴロしていて
    ご報告が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

    動画が完成したのでお許しください!



    でこめいじ

    2010年08月08日 22:45

    いよいよあと7時間で出発ですが何も荷造りしてません
    ブログ更新してるばあいじゃねぇ!

    もし一週間後についったにも音沙汰が無ければ、
    きっと現地で人狩りに合ったか、
    テロリズムで自由の女神に突っ込む飛行機に乗っていたんだと思います。

    私、この戦いが終わったらアレやコレや…

    しばらくの間 ごきげんようございます。




    はまーさんが描けってー

    カメンライド

    2010年08月03日 05:09

    出国まで一週間を切り、いよいよ修羅場って来ています
    準備終わらんっ!!



    でも動画は実は7割はできていたり

    続きは14日、無事日本に帰れてからですね…;





