
    --年--月--日 --:--


    缶バッヂ

    2010年11月30日 23:08

    と、とりあえず中間発表はなんとかなりました;
    今度は明日からちょっと学会に行ってきます。

    それもそれとこの度、とらのあなさんのガチャガチャでお姉ちゃんを描かせていただきました。
    12/20より全国のとらのあな各店舗で200円、
    もし見かけられましたら、私が出たら外れと思ってお一つ如何ですか。



    http://www.toranoana.jp/info/hobby/touhou_gacha/

    ゲームとか動画とか原稿とか散発的に作ってますが、
    今出せるのはとりあえずこれだけでごめんなさい;



    うるうる

    2010年11月24日 04:32

    研究だの学祭だの風邪だの中間発表だの原稿だのBlackOpsだのゴニョゴニョゴニョ

    ここのところ畳み掛けるようでなかなか手が付けられず 本当にごめんなさい;
    まだまだタスク山積みです
    私には72通りの言い訳があるz(




    ちょっと自分用に新しいゲームを製作中です。
    期待しないでお待ちください


    ご無沙汰しまして…

    2010年11月08日 23:41

    な、長いこと放ったらかしにしてしまって、
    本当に申し訳ないです;;

    最近持続的に学校が忙しく、なかなかブログまで気を回すことができず;



    代わりと言っては全く代わりになりませんが、
    今回の絵を録画したので描いてみた動画を作ってみたいと考えています。
    もう一工夫するまで今しばらくお待ち下さい。





