
    --年--月--日 --:--


    #####

    2010年12月29日 00:48

    とりあえずお正月は少し休めそうですっ



    皆様良いお年を

    ありがとうございます

    2010年12月26日 12:09

    いつの間にか20万Hitしていたんですね。



    ありがとうございますありがとうございます
    しばらく動画の絵で食い潰そう


    チラ裏の中のチラ裏として始めたブログでしたが、
    当初こんなに続くと思っていませんでした
    ちょっとペースは落ち気味ですが…、続けることがだいじ。

    まだフリーザ様は遠いですn

    年末のお忙しい時期皆様如何お過ごしでしょうか。

    私は新しい試みもいろいろ企んではいますが、
    とりあえず今度こそ寅丸三等兵の続編を完成させたいと思います。

    暫くか書いていないと文字が多くなってしまうのでこのあたりで。


    描いてみたフィフィフィフィ

    2010年12月25日 02:03

    もうご覧になった方々も居らっしゃっると思いますが、
    動画を二本アップしました。



    ただ13分もお絵描き見せられるのは苦痛だろうと
    アレコレ足したり工夫してみたら面倒くさかった上に見づらく、
    でも描いてみた動画のノウハウをは得られたので次に生かせるはず…!




    こちらはおともだちのFifiruuさんのマンガがすごいおもしろかったので
    「是非動画にさしてくれ!(あーぁ忙しいのに言っちゃった…」という経緯で
    作らせていただいた動画でした。





    他の漫画もおもしろいので、お時間のある方はぜひご覧になると良いと思います。



    精一杯作るだけ作ってはいますが、もう学校が毎日コンスタントに忙しいです、じごくのようです、ヒギィ

    なかなかこちらまで手が伸びませんが、どうかお許しを…



    あ、あとそれからずっと壊れたままだったうずうずナズーを修理しました。
    大変ながらくおまたせしてしまいましたが、これで正常に遊べるはず!!


    ディディディディケイド

    2010年12月17日 17:50

    人が2年でやることを
    10年かかるわたし




    月単位ではとても成長していなかったので、年単位でしてみました。
    1年目のは実家の引越しの時に全部捨ててしまったのでした
    一つくらいは取っておけばよかった…。

    改めて見直してみると分かるのは、6年目と8年目の大きな節目
    8年目はpixivに入った初期で、それまでカラーを磨いていなかった私は
    必死にこれを伸ばそうとしました。
    6年目は、良くも悪くも私の画風が固まってしまった時期。
    よくみれば基礎的な画力はこれ以降ほとんど伸びていません…。

    もう一歩壁を破壊する為に、やり直すべきことが見えた
    とてもよい機会となりました。


    インテグラ

    2010年12月13日 01:54

    ブログに上げられるものがないなーと困ってたら
    考えてみれば作ってる動画のヤツがたくさんありましたごめんなさい。。。
    別フォルダだった…


    sizu1-1.png

    原稿も研究も激化するばかり
    きっと3月の春休みになれば…

    いや、3月も研究の消化試合をやらされる羽目になるかも…



    そういえばもう一つ話題を忘れていました

    202982619.jpg

    ついに車を買いました!
    インテグラさんです!!

    タイプRはとても買えないので庶民派のタイプSです。。

    何処にでも行けるって楽しい!!





