
    --年--月--日 --:--


    そつぎょ

    2011年03月23日 00:43

    ややあって、本日無事に卒業することができました。
    ひとえに皆様のご声援の賜物です!
    次は大学院ですね!オゲェーッ

    依然局地的に修羅場が発生したりしてますが、
    卒論休止の縛りを解禁し、ちょこちょこ作ったりゲームしたりしています


    こちらはちょっとお友達の作ったRPGのwiki用に描いた物


    先日は震災の募金のご協力、誠にありがとうございました。
    阪神大震災の際は復興に10年掛かったと聞きます、
    今回はそれ以上でしょう。
    被災地支援を一刻のブームにせず、他人に任せず、
    継続して取り組んでいく姿勢が必要だと思います。

    三等兵もつくり たいですが、ちょっとその前にチャリティー関連の活動させていただきたいと思います。

    この戦後以来のクライシスに、
    将来皆で戦後の爺ちゃん婆ちゃんみたいに「近頃の若モンはなっとらん」
    と言えるよう、この時代を生き抜きぬいていきましょう。





    以下拍手ご返信(ドラッグ反転)
    ■>>まだまだ予断が許されない状況ですが、とらさんのご家族の方がご無事でなによりです。リンク先も拝見させて頂きました。僅かなながらの義援金、そして祈ることしか出来ませんが、とらさんの家族と未だ被災地で苦しむ方々の無事を願います。暖かくなったり寒くなったりで忙しい気温ですが、とらさんもお身体にお気をつけて。

    >>ありがとうございます!先日父も一旦実家に帰ってきて、体操疲れた様子でしたが無事でした!
     募金のご協力までありがとうございます!これからが日本全体で大変になることと思いますが、
     どうかお気をつけて!




    生存報告と

    2011年03月15日 10:23

    ご無沙汰しております;
    ご覧のとおりなんとか無事で、ようやく落ち着いてきました!
    一歩間違うと危なかったかもしれませんが…

    予定では11日の学会と例大祭が終われば晴れて自由の身!!!!!
    となる予定でしたが、皆様のご存知の通りの状況だと思います;

    ちょうどお台場で学会発表中にあの本震があり、崩れかける建物から脱出。
    その後も電車が止まってお台場から脱出できなくなり、一日帰宅難民となりました。
    千葉の実家に一旦泊まったのですが、そこでも地割れや液状化現象、
    水道管破裂による断水など、他にも色んなことがありましたが、
    現在なんとか私は西日本の下宿に居ます。

    まだ母弟は危険な千葉に残り、ちょうど先代出張中だった父はで一ヶ月は帰る目処が立たず、
    私の第二の故郷である気仙沼も燃えてしまいました。。。

    まだ東北の方々と比べればよっぽどマシな状況ですが、
    皆様も辛いこと、心配なこと、沢山あったと思います。


    遠くはなれている私たちにもできることを考え、
    まとめてみたのが以下のリンクになります。




    戦後以来の未曾有の危機に、みんなで少しずつ協力して、
    はやく元通りの生活に戻れることを願ってやみません。

    私も地震関連の活動や、これまでどおりの創作で皆がニコニコ出来るよう、
    より一層取り組んでいきたいと思います。


    ギザギザ

    2011年03月08日 00:44

    まだ落描きしたりブログに気を回す余裕がある昨今はいいですね!

    20110307アリス

    あのギザギザがが好き



    例大祭ゲスト リレー漫画

    2011年03月07日 07:57

    お待たせしました例大祭のもうひとつのゲスト情報です。





    おともだちのしょぺぞうさんの新刊でリレー漫画を描かせていただきました!
    といっても正味1pしか無いので;1コマしか見せれませんごめんなさい;

    しょぺさんとは長いですがようやくこの度合作することができて僕満足!
    まだネーム段階しか見ていないのですが、仕上がりが楽しみですw

    今回の例大祭の私関連の出版物は以上となります。
    同人活動するつもりが無くても、何かと関わってしまうものですね。


    例大祭と、その前日の学会をもってここ2ヶ月の修羅場は片がつく予定です。
    そうしたら平常運行でバリバリ作れるようになるはず…!



    メッピーバースデー

    2011年03月06日 02:07

    昨日はお友達のメピカリさんのお誕生日でした
    おめでとうございました



    学会が近いけれど準備も進んでないし
    翌日の例大祭の為の名刺もできていない
    絶賛YABAI



    こちらの方は多分ブログにだいたい載せてたよね。。


    もうひとつのゲストは明日にも発表できると思います。






