
    --年--月--日 --:--


    近況

    2011年05月22日 18:06

    まだまだかかる

    raku1_20110522180626.jpg

    私は「待っていろ」と言ったぞ…!!



    独りゴト

    2011年05月20日 03:14

    Sぞうめがァァ~~ッ
    ナメくさりおってからに
    私はプッツンした  絶ッッ対に許さんぞ




    よしか

    2011年05月19日 00:44



    なにかと忙しめです。
    研究室と授業と両方あるとやっぱり何かと一杯一杯。。。
    1,2日で3キロ痩せるって一体…
    でもダイエットにはちょうどいいです!


    まとめ

    2011年05月15日 00:12



    ご要望があったので、まとめて!

    ずっと引っかかっていた三等兵がようやく片付けられた()ので、
    色々自由に描けます。
    とりあえず暫く遊んじゃえ~。


    うん、だからこそ三等兵で詰まっていた作るべきものが沢山あるんですが…。


    話は代わりますがノートPC様が壊れかけだったので新しいのを注文しました!
    ThinkPad Edge 11です!
    3年前22万したものよりも良いものが6万円台で買える。
    良い時代ですね。。


    あ、例大祭大変お疲れ様でした!
    沢山いただいてしまって、ありがたやありがたや…。




    寅丸三等兵の戦争 BFBC2 part3

    2011年05月06日 03:02

    本当大変長らくお待たせしました;
    卒研とか学会とか震災とか色々合った結果ズルズルと先延ばしになってしまっていました
    その割にはその間色々動画上げたり絵描いたりしてたのは…
    えーっと、その、あ、アレですよアレっ ほらアレ…




    何はともあれお楽しみいただけたら幸いです。

    プレイ動画は一旦おやすみして、次はまた別の動画をつくろうと考えています。


                   \ジャーン!!/
    uny1.png



    DanceDanceNazrin

    2011年05月03日 22:40

    新しい動画を投稿しました。


    今回は前の動画と遂になるカタチですね。


    とりあえずサッとこれだけ片付けておきたかったので;
    さあ次を作ります!





