
    --年--月--日 --:--


    2011年06月27日 01:22

    ちょっとまえ6月になったばかりだと思ったのにもう月末…!?
    時間の流れが恐ろしいです…



    描いてみた動画ではもうこれ以上説明できなかったので、
    今回は静止画でじっくり解説する試み
    もう出せるものがないので、次作るときはまたお教えできることを身につけてからですね

    それと楽天



    TwitterBotを再開発したりペイントチャットサーバ立てたり
    TeamFortress2のスプレーで遊んだり
    cp_gorge0003.jpg

    相変わらず水面下であっちこっち手を伸ばし
    百兎を追う者一兎をも得ていません
    あれもこれもしたいよー

    TeamFortress2無料化!!
    みんなもやろうぜ!!!



    Artworks of Brilliant D

    2011年06月18日 14:25



    おともだちの しょぺさんのオリジナルRPGのファンアートや
    提供したキャラクターの設定画とか
    なんやかんや一年半くらい?取り組んできたもののまとめでした

    一般公開できないゲーム故に、あまりにも身内得な内容ばかりだったので
    pixivでの公開は控えていたのですが、せっかくなので一区切りに。

    私以外にも20人以上の超豪華作家が参加しており、
    数年をかけて作りこまれた内容は、
    公開出来ればツクール史に残る作品になると思うのに

    はぁ…残念だなぁ;


    ズビ

    2011年06月15日 07:23

    各方面の方々に大変なご心配をおかけしてしましました;
    本当にありがとうございました、なんとかなりました!
    nk2.jpg
    こんなに嬉しいことはない

    平常運転です!


    あ、夕方になったらあれ投稿しよう


    しばり

    2011年06月06日 00:43

    すみません大変ご心配をおかけしております;
    まだ解決はしていないのですが…

    髪を切ってさっぱりしたとか、エアコンを大家さんに交換してもらったとか
    ひとまずそういうことを糧に生きていこう

    表現幅を拡げるために、無期限アニメ塗り禁止縛りを開始しました。

     
    おともだちのキャラクター





