
    --年--月--日 --:--


    ばーすでー

    2012年08月25日 23:57

    本当にすみません、また相当間が開いてしまいました…。
    学校が修羅場りそうと言っていましたが、本当に修羅場る前に三等兵を公開できてよかったと思います。
    それももういつの話だよ!

    それと人生的な転機があったり色々ドッタンバッタンしてました。

    これからも卒業に向け大詰めだけれど、あれも作りたいこれも作りたい。




    とりあえずまずはお友達のますますさんがお誕生日だったのではっぴばーーすでー!



    以下は拍手のご返信です。
    [ばーすでー]の続きを読む



