
    --年--月--日 --:--


    ゆっくり動画用素材

    2012年09月24日 02:36

    ということで作っていたのはこれでした。





    漠然と世のコンテンツの充実と、製作者同士の切磋琢磨を推進していましたが、
    きつねさんの取り組みを知ってからは、なるほど自分自信で作るだけじゃなくて、
    具体的にはこういう活動を、もう1レイヤー下の基盤を作って行かなければならないのだなと感じた次第でした。

    そんなことで素材配布ページも新たに新設しました。
    とらストレージ
    今までの素材はまだごちゃまぜで下の方に置いてありますが;
    今後はここに素材関連は纏めていく予定です。

    普段アクセスする場合は、右メニューのダウンロード-素材配布の敬礼している星ちゃんからどうぞ。
    もし宜しければどうぞご利用下さい。


    しかし絵柄の個性が強くて他の人は使いにくいとか、違和感があるとか…
    そうならないよう、オーソドックスな格好で作ったつもりでしたが;
    やはりそんなのは他者から見たら「美容院で毛先揃えたよ」くらいよく分からないものですね!!

    使いやすさを考えると、次は誰を作ろうかなぁ。。


    次の試み

    2012年09月20日 04:14

    もう20日・・・!?;
    ちょっと人生的な転機がありテンヤワンヤしておりました;
    また3月になったら発表すると思います。

    Tora1.png

    今までの延長線上ではありますが、ちょっと新しい試みを始めています。
    今しばらくお待ちください!


    寅丸三等兵の戦争 BF CQ編

    2012年09月01日 16:05

    音沙汰が無いと思ったらこんな事をしていました。
    撮影から完成まで20日、こんくらいの編集具合でいいよ うん!!
    今回は半年前の試合とは言わせない!



    CQは試合の中身詰まってるし、試合時間は短いしで動画作りやすいですね。
    けど次こそは別の何かつくらないと…!





