
    --年--月--日 --:--


    リンク追加。

    2009年10月01日 05:33

    つい家に帰ってご飯食べたらもうバタンキューしてしまいますね。

    そんなもんだから更新材料が無くてこんなものにすがり付いたり、
    無いわけではないのですが内輪ネタばかりで、、


    あれーgifが動かない、まぁいっか。
    ゆっくり寅ちゃんお気に入り。


    そうだ…京都に行き・・・・たい。




    あまりに内容無いのもナニなので、放ったらかしだったマイピク様のリンクを追加。

    ・ひゃーろんさん

    かなり面白い4コマ漫画を描かれています。自由奔放な表情が憧れ。

    ・しょぺさん(バナー化)

    塗り方に非常に影響を受けた、私の最も尊敬する絵描きさんの一人です。
    そのクオリティと独特の世界は生半可ではありませんっ

    ・てらさん

    底知れない色彩センスと独特の画風は、これまで何度も取り込もうとしましたが
    ことごとく失敗に終わっています。ののれーッ

    ・‡‡yuu††さん

    動画も作っておられるyuuさん。ルーミア大好きっ子!

    ・kiriuさん
    つみきのいえ
    画面から自然ににじみ出てくるような雰囲気がとても素敵。


    勿体無いこと勿体無いこと





    ※ ただいまちょっとサーバの都合で全ての素材zipファイルの提供をストップしています。
      また別のところを探さないと、




    関連記事


    コメント

    1. はぐれ物書き | URL | -

      Re: リンク追加。

      体wwww
      むしろどうやってなくしたのかww

    2. とら | URL | -

      Re: リンク追加。

      ■>>はぐれ物書きさん
      宝塔でも槍でも携帯でもナズーリンでも星野監督のサインでもなんでも失くしちゃうぜ!

    3. xikotx | URL | -

      Re: リンク追加。

      いつも思いますが見やすいサイトですね。
      ちょっと見なかったらたくさん更新していましたw
      見ていきますね。

    4. とら | URL | -

      Re: リンク追加。

      ■>>xikotx
      ありがとうございますっ
      ブログってとにかく見難いイメージがあるもので、
      ひたすら要らない物を削り、文字を少なめにして絵を置いて
      色々工夫しているつもりなので嬉しいお言葉ですw
      それでも最近モノが増えてきて;

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/101-90751d91
    この記事へのトラックバック



