
    --年--月--日 --:--


    ナズリーンセイバー

    2009年10月04日 03:02

    を、今ちょっと作っていますよ。



    その他の動画もスクリーンセイバーに作り直しています。
    配布はまだもうちょっと先になりそうです。


    モチベーションを保つために(飽きないために)
    幾つかの作品を同時並行して作るもので、出来上がりが前後することも多々あります。

    ゆっくり待っていってね!!





    げーつさんやマイピクのしょぺさんと、
    IF的なオリジナルのMSの見せ合いっことかして遊んだりしています。

    zz5.jpg

    あーぁこれは酷い自己満足の世界。

    設定とかもありましたが流石に恥ずかしすぎて載せれません。



    そういえばげーつさんら数名の被疑者が結託してシューティングゲームを
    作られたそうなので、



    もしよろしければやってみると良いと思います。





    以下拍手ご返信
    ■>>美鈴に祝って貰えたら・・・最高です。はい。
    私も美鈴に祝って頂いたので最高でしたはいっ

    ■こんにちは!とても可愛かったです!なんですが…素材zip(?)の方がm(ry
    ただいまちょっとサーバの不都合でzipファイルの配布を中止しております
    大変申し訳ございませんが、そのうち何とかする予定ですのでアナウンスをお待ち下さい;
    少なくともスクリーンセイバーを配布する頃には…。


    関連記事


    コメント

    1. はぐれ物書き | URL | -

      Re: ナズリーンセイバー

      このナズはほんと堪らないものがあるなぁw

      そしてMSかっこいいです^^
      高火力タイプはロマンですよね~。

    2. とら | URL | -

      Re: ナズリーンセイバー

      ■>>はぐれ物書きさん
      まだもうちょっと待って行っていってねっ
      弾幕はパワー?いいえ、戦闘は火力っ!!

    3. Bunzo | URL | YK7SacjE

      Re: ナズリーンセイバー

      うわ、すいませんでした。
      もうすでに製作に取り掛かってらっしゃったのですね。
      完成を楽しみにしてます。

      ゆっくりしあげていってね!なんつって。

    4. とら | URL | -

      Re: ナズリーンセイバー

      ■Bunzoさん
      紹介動画の オープニングが 今ようやく完成したところです;
      もうしばらく待っていってね!!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/102-9c13261f
    この記事へのトラックバック



