スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    私は神様ですよ、とってもえらいんです。 エッヘン

    2009年10月08日 18:38

    新たなゲーム計画が立ち上がる。


    誰でもできる健全なゲームです。


    同時並行しすぎてどれも完成しないじゃない!



    でも私はちょっと数日京都に亡命しちゃうよっ


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はぐれ物書き | URL | -

      Re: 私は神様ですよ、とってもえらいんです。 エッヘン

      なんという健全なゲームww
      これはやるしかないですね!

      京都いってらっしゃーい^^ノシ

    2. 避雷針 | URL | siLR0EeE

      Re: 私は神様ですよ、とってもえらいんです。 エッヘン

      これは素晴らしいKENZENですねw

      同時並行も極めれば同時大量生産を出来るかもしれませんね。

    3. とら | URL | -

      Re: 私は神様ですよ、とってもえらいんです。 エッヘン

      ■>>はぐれ物書きさん
      京都からただ今。こんにちは現実っ
      また何ヶ月かかるかは分かりませんよっ

      ■>>避雷針さん
      私が100人くらい居れば並列生産はきっとバルカン砲になると思ったけれど、
      やっぱり作るのはどう転んでも私一人なのでした。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/104-95696dca
    この記事へのトラックバック



