スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    作業環境

    2009年10月19日 00:16

    ちょっとpixivの作業環境画像用に一枚。


    私と言う人間に普段必要なものは、大体この2畳に完全に収められています。

    作業環境1

    なので家の中に居ても実に動かないこと動かないこと。

    気がつけばパソコンとその周辺機器は、見事に全てブラック&シルバーの製品だけでした。





    ana2.jpg

    Flashならではの利点も沢山あるのですが、ちょっと次の作品は練習もかねて
    AfterEffectsに挑戦してみたいと思っています。

    より高品質な動画が作れるようになると思うのですが、結構勝手が違うもので
    なかなか苦戦しています。

    お待たせしてばかりね。



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はぐれ物書き | URL | -

      Re: 作業環境

      この二畳すごいですねww
      そしてくつろぎめーりんとお姉ちゃん可愛い^^

      動画楽しみにしてます!><

    2. おっぱぴぃ | URL | -

      Re: 作業環境

      二畳の可能性を感じる・・・!
      ゆっくりいいものを作ってくださいね~楽しみに待ってます!

    3. とら | URL | -

      Re: 作業環境

      ■>>はぐれ物書きさん、おっぱぴぃさん
      ここだけ集積しすぎたせいか、部屋のスペースは割と空いています;
      AEなかなか楽しいです!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/107-fab6533e
    この記事へのトラックバック



