スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    テストオワタ

    2009年02月14日 02:53

    ようやく期末テストが終わりました。YATTA!!
    でもまだまだレポートが大量に残ってるので動画は作れそうになさそうです。
    おともだちリンクもバナーに改造したいですし。
    でも今日は寝てやるっ

    テスト初日にお気に入りの自転車が盗まれてしまったりしましたが わたしはげんきです。


    某動画の隠しコマの一枚。


                  「あによ?」
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 野茂。 | URL | 3wJTr1OY

      Re: テストオワタ

      こんばんはー遊びに来ました!w
      期末テストお疲れ様です!そしてレポート頑張ってください^^
      私もテスト頑張らなくては・・;
      それではお邪魔しました!

    2. とら | URL | 949wGcaA

      Re: テストオワタ

      ■>>野茂さん
      野茂さんだーっ いらっしゃいませw
      なんだか思ってたよりも人が来てくれてて嬉しいですw
      野茂さんもテスト頑張ってっ!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/11-6701c832
    この記事へのトラックバック



