
    --年--月--日 --:--


    新TOP

    2009年10月30日 02:45

    折角なのでTOP絵に。



    ホントは春夏秋冬揃えるつもりなのですが、なかなか優先順位が取れません。



    これも動画素材。

    tatidsa3.jpg

    よっぽどの事がない限り、まとめ画像とかにしない限り、
    本気130%で描いた絵でなければpixivに投稿しないという縛りがありますが、
    どうでしょう、あまりにも投稿できてないのでもう少し緩くするべきか…。




    思い出したように拍手ご返信。
    非公開コメントの方は一応しない方向でいきたいと思います。 反転字です。
    うわ~~~~ナズーリンかわええ~~~
     >>かわいいだけのナズーではないっ
    良いですねこれ・・・何かに目覚めそうです。
     >>こうして悟りの道は開かれるのですね
    作業環境見てなんかすごく感心しました…見習わせていただきます!
     >>こ、これは別に見習うものではありませんよ;;
    クリックマップとかすごく面白い機能ですね!初めて知りました。
     >>なかなか面白いですよね。
    関連記事


    コメント

    1. おっぱぴぃ | URL | -

      Re: 新TOP

      秋ばっかできちゃうんですね、わかります
      これはいいカリスマ・・・!
      もっととらさんの絵がみたいのでもっと投稿してくれるとうれしいです!

    2. とら | URL | -

      Re: 新TOP

      ■>>おぱっぴぃさん
      常秋ブログとらログ。
      もうちょっと…ッ もうちょっと描いたらまとめて投稿しよう…っ

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/112-3ef023ab
    この記事へのトラックバック



