スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    たいようのはな

    2009年10月31日 01:23

    4人目。



    ゆうかりん。

    一時間のつもりが結局3時間でした。。。


    でも昔はこんなのでも6時間くらいはかかってた様な気がするから、
    まいっか。

    キャラソート2位でありながら、未だまともに描いたことも無く、
    今回も顔を隠しているのは、
    大事なキャラなので未だ手を触れられないでいるからです。
    イメージが固め切れません。




    再び私は京都へ征きます

    しばしばいばい。



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はぐれ物書き | URL | -

      Re: たいようのはな

      ステカムお疲れ様でした~!
      最後まで見れなくてすみません><

      またタイミングが合ったらチャットさせてもらいますね!


      いってらっしゃーい^^ノシ

    2. おっぱぴぃ | URL | -

      Re: たいようのはな

      ステカムおじゃまさせていただきました~
      6to3時間とは・・・すごく作業早くなったんですなぁ

    3. 避雷針 | URL | siLR0EeE

      Re: たいようのはな

      ゆうかりんも良いですよね。
      花映塚のキャラで一番好きです。
      キャラソートでは4位か5位くらいだった気がします。

      作業が倍の速度で出来るようになる、というのは努力の現れですよね。
      継続は力なり。
      自分も音MADをもっと早く作れるようになりたいなぁ。

    4. とら | URL | -

      Re: たいようのはな

      ■>>はぐれ物書きさん
      ただいまなさいっ
      ステェッカムご視聴ありがとうございましたっ

      ■>>おぱっぴぃさん
      これはある程度、形式化された試行錯誤の無い作業的な塗り方をしているというのもあります;
      最近ようやく形になってきた私の塗り方ですっ

      ■>>避雷針さん
      作業の速さはあこがれます…っ
      どうしても私の筆はカタツムリの散歩です。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/113-161c652f
    この記事へのトラックバック



