スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    修理完了

    2009年12月03日 22:39

    「あぁさすがナズーリンです!
      部下が貴方で私は本当に果報者です!」




                            (転職しようかな...)

    パソコンがようやく直りました大変お待たせしましたっ
    MBRあたりも壊れていて手間取ってしまいました、
    実際は今週初めあたりに直って、既にちょこちょこ作業を再開しています。

    毎日覗きにきてくださる人には大変申し訳ない。
    決してブログのこと忘れてたわけじゃありませんよっ 本当ですよっ

    お詫びと言ってはなんですが、うずうずナズーのスクリーンセイバー
    【ナズリーンセイバー】
    を先行配布中です。
    流れてしまったら終了。


    なんとか年中に動画公開したい運び。





    忘れた頃の拍手ご返信

    かわいい&かっこよすぎなので思わずコメントを残してしまいました。
     この設定画のフィギュアが出たら即買いする勢いデス!瞳が紋章に見えるんですが、
     王冠と合わせると・・・色々と設定が深そうですね・・・


     >>わぁいありがとうございますっ
     >>フィギュアとかもその内手を出してみたいなぁ。
     >>瞳は、紋章というより単に”盾”のつもりでした、
     >>どれだけの人が気づいているか分かりませんが、いつも瞳に
     >>そのキャラのモチーフを埋めこんでいるので、そこまで深い設定はなかったり(ぇー

    ななんと、復帰まってますよー
     >>お待たせしましたっ



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. あびゃ~ | URL | -

      Re: 修理完了

      キター(゚∀゚)!
      お帰りなさいませ!

      さっそくナズリーンセイバー頂きました
      (´∀`)ホクホク

    2. あざめぃ | URL | -

      Re: 修理完了

      復活なされたのですね!おめでとうございます。

      ナズーリンセイバー頂きました、ちょくちょく見に来てた甲斐があったなぁw
      次の動画も期待しとります、頑張って下さい!

    3. おっぱぴぃ | URL | -

      Re: 修理完了

      さっそくスクリーンセイバーいただきました!
      ついマウス動かしてしまうw

    4. 氷零やっこ | URL | kAdC4t8s

      Re: 修理完了

      復活おめです!(*´∀`)

      ナーズーリンセイバー!最速でインストールしたよ!

    5. はぐれ物書き | URL | -

      Re: 修理完了

      お疲れ様でした~^^
      ダメっ娘な星ほんと可愛いなぁw

      それとナズリーンセイバーいただきました。
      これから設定してみますw

    6. とら | URL | -

      Re: 修理完了

      ■>>あびゃ~さん
      ■>>あざめぃさん
      ただいまなさいませ! ダウンロードありがとうございますっ

      ■>>おぱっぴぃさん
      ナズーとユーザと、どちらが我慢できるか比べっこするゲームでs

      ■>>氷零やっこさん
      インストールありがとうございますっ

      ■>>はぐれ物書きさん
      いいコンビですよねw

    7. yuu | URL | -

      Re: 修理完了

      やった!
      帰ってきた!
      とらさん帰ってきた!
      そしてサーバー混んでてDLできないです^q^←

    8. とら | URL | -

      Re: 修理完了

      ■>>yuuさん
      お待たせしました!
      正式にサーバを用意したのでこちらからどうぞ!
      http://tra15.blog115.fc2.com/blog-entry-120.html

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/119-3b308cac
    この記事へのトラックバック



