スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    秋穣子がシフトチェンジでRED ZONE

    2010年01月16日 00:24

    大変お待たせしました。




    新作動画公開中です。



    なかなか描いていて面白い動画でしたっ

    今回はFlashで作り、AfterEffectsでエフェクト付けするという手法を取りました。
    AEを使うと幅が広がってよいわわわ
    ブラー効果つけ過ぎかなとも思いましたが、つけ過ぎなくらいでちょうどいいよね。

    この車はスバルの2代目サンバー (のつもり)
    サンバーいいですよねサンバーっ


    同時に、今回のスクリーンセイバーもご用意しています。
    前のこの記事からどうぞ。


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 梵 | URL | -

      Re: 秋穣子がシフトチェンジでRED ZONE

      おもしろいことをなさっておりますね♪
      尊敬に値します!
      また寄せてもらいます~b

    2. はぐれ物書き | URL | -

      Re: 秋穣子がシフトチェンジでRED ZONE

      見てきましたよ~!
      穣子の激しさ、静葉の可愛さ、そしてオチwww

      笑いっぱなしの2分間でした!><

    3. あびゃ~ | URL | -

      Re: 秋穣子がシフトチェンジでRED ZONE

      動画キタワァ(´∀`)
      姉と妹の落差がひどいww
      ねーちゃん可愛いよねーちゃん

      オチはどう見ても
      機動要塞○クロスFしてるようにしか見えないのはなぜなんだぜ?

    4. おっぱぴぃ | URL | -

      Re: 秋穣子がシフトチェンジでRED ZONE

      静葉が可愛すぎて困るw
      見よる間ニヤニヤしっぱなしでしたw

    5. とら | URL | -

      Re: 秋穣子がシフトチェンジでRED ZONE

      ■>>梵さん
      ありがとうございますっ
      音楽作ってらっしゃるんですね!聴かせていただきましたw
      私も見習わないと…!

      ■>>はぐれ物書きさん
      やったー笑いっぱなしですって!*´∀`*

      ■>>あびゃ~さん
      セ○クロスだなんて全然そんな事はありませんよっ

      ■>>おっぱぴぃさん
      実は静姉ちゃんだいぶやっつけでしたが、やっぱり付けて良かったですw

    6. Schwarz(まる9) | URL | -

      はじめまして!

      はじめまして。まる9を名乗っているものです。
      いつも動画を拝見していますファンのひとりです。
      スクリーンセイバーも使わせていただいてます。ありがとうございます。
      突然ですが、つい先日このサイトを知り、ご挨拶しようと思い立ちました。
      私はメイドイン俺というゲームでミニゲームを作りニコ動にアップをしています。
      だいぶ遅い事後報告となってしまいましたが、とらさんの絵やネタを勝手に
      使わせて頂いていました。申し訳ありませんm(__)m
      (具体的には、秋姉妹のウマウマと、ふとましいレティさんです。)
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm8335066
      今更ではありますが、不愉快な思いをさせてしまいましたら動画は削除致します。
      また、不躾なお願いではありますが、もし宜しければこれからもネタに使わせて
      頂けたら幸いです。どうかよろしくお願い致します。
      (未発表ではありますが、うずうずナズーもメイドイン俺で再現中です。)

    7. 霧島98式 | URL | EALXHaYk

      Re: 秋穣子がシフトチェンジでRED ZONE

      始めまして。

      なにこれ…面白いwww
      思わず「サンバー」を検索にかけてしまいましたw

    8. とら | URL | -

      Re: 秋穣子がシフトチェンジでRED ZONE

      ■>>Schwarz(まる9)さん
      はじめましてっ メイドイン俺の人だーッ
      以前より動画は拝見していて、大変楽しませて頂いておりますw
      どうぞどうぞ私のネタでしたら遠慮なくご利用下さいっ
      むしろありがとうございますっ
      今後とも楽しみにしておりますw


      ■>>霧島98式
      ありがとうございますw
      サンバーは、弱点もあるけれど、他の軽トラには無いものがあるので大好きですw

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/128-63abbbff
    この記事へのトラックバック



