スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    スカート千切り

    2010年01月21日 22:24

    新しいFlashゲームの実装を開始した。




    以前から気になっていたのですが、動画でも何でも、音楽だけは他所様が
    作ったものに頼らざるをえなかったので、DTMの勉強を始めてみました。

    お目見えできるようになるまで年単位でかかるかもしれませんが。






    それから
    ずっと放ったらかしだったダウンロード用ページを右のメニューに追加しました。


    こちらからどうぞ


    特に真新しい物はございませんが、中断していた素材配布を再開しました。
    (開発者向け)
    シフトチェンジの素材も新たに追加しました。

    使いたいと言う方はいらっしゃらないと思いますが、好きなようにご利用下さい。


    中には配布していない作品もありますが、汚すぎたり、全部で数十GBになったりする
    ようなのはちょっと難しいのです。




    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はぐれ物書き | URL | -

      Re: スカート千切り

      ついにこのゲームがお目見えするのか……!
      「春よりも秋だよね」を口癖にしながら待たせてもらいますねww

      DTMの方も楽しみにしてます^^

    2. おっぱぴぃ | URL | -

      Re: スカート千切り

      ついに音楽にまで手を出そうというのですか・・・!
      とらさん万能すぎるでしょう?(ぉ

    3. あびゃ~ | URL | -

      Re: スカート千切り

      このけしからんゲームを作ったのは誰だぁっ!
      早く完成させぬか!!

      マジ楽しみにしてます(・∀・)

    4. とら | URL | -

      Re: スカート千切り

      ■>>はぐれ物書き
      お目見え、するのかなー?
      DTMの方は、音楽オール1の私なので期待しないで下さい;;;

      ■>>おっぱぴぃさん
      実際に出来るようになってはじめて万能ですね、まだですねっ

      ■>>私のことですから、気長にお待ち下さいね;

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/129-1e5e6546
    この記事へのトラックバック



