スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    キャー

    2010年01月29日 02:07

    これは私にとってカラオケやアクセサリー作りのようなものだというのに。



    …うん、あまり自慢できたようなものでは無いなぁ。

    私に何が手伝えるか…。



    Q:あんまり中身ない記事ばっかり更新するのもどうなんですか、見ている人に申し訳ないと思わないんですか?

    A:更新しないよりはマシかなって…。



    g09.jpg







    好き好きリンクに一件追加いたしました。

    笛有てゐるさんのウサギが来たりて 法螺を吹く

    すごい更新頻度で大変リッチな情報価値の高い東方系動画の紹介ブログです。
    てゐるさん自信も物凄く博識な方で、知りあったのはつい最近のことですが、
    大学の研究に的確なアドバイスをして下さり、とっても助かっています。

    すごい漢だ…。





    今日はちょっと、私の動画の派生動画?を








    まーじーでー

    大変ありがたいことです。


    こういう事はいいですよね。
    創作が創作を呼んで新しいものが皆の手で次々と作られてゆく、私の夢で野望です。
    もっとこういう輪が広がればいい。



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. あびゃ~ | URL | -

      Re: キャー

      カキタレをググって意味を知って赤面する稔子ちゃん可愛いよ
      ハァハァ(´Д`)秋姉妹可愛いよ秋姉妹

    2. おっぱぴぃ | URL | -

      Re: キャー

      ほんとにちょっとした更新でも見るほうとしては楽しいので今のスタイルが好きですw
      この白岩さんは可愛い・・・!w

    3. Schwarz(まる9) | URL | -

      Re: キャー

      何も更新が無いのは寂しいです。いまのスタイルで良いと思います。

      先日はネタの使用許可を頂けた上に、今度は動画を紹介していただき
      ありがとうございます!遠慮なくネタを使用させていただきます!
      また動画としてアップする時にはご報告いたします。
      (作成ペース落ちてるのでいつになるかわかりませんが…w)

    4. はぐれ物書き | URL | -

      Re: キャー

      こういう広がり方ってほんといいですよね!
      見付けた方も嬉しくなっちゃいます^^

    5. ⑧ | URL | 9L.cY0cg

      Re: キャー

      見ているのではない魅せて貰っているんだ
      時間を割いて更新してくれたんだから
      その意図を汲みとっていくのが観覧者の仕事

    6. とら | URL | -

      Re: キャー

      ■>>あびゃ~さん
      私もぐぐってから赤面しました!

      ■>>おっぱぴぃさん
      更新多いサイトは楽しいですよねw

      ■>>Schwarzさん
      やったー!楽しみにしていますw*´∀`*

      ■>>はぐれ物書きさん
      自分の物を見つけたときは本当に2828282828282

      ■>>⑧さん
      ありがとうございますw;
      でもお仕事と言わず、
      気軽に見て言ってね!!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/132-cf8dcc8d
    この記事へのトラックバック



