スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    紅葉レンジャイ参上!!

    2010年01月31日 20:18

    ダイナミック☆お邪魔します





    先日の記事の一部で、どうやら大変な誤解を与えてしまったらしくて。。

     >> Q:あんまり中身ない記事ばっかり更新するのもどうなんですか、見ている人に申し訳ないと思わないんですか?
     >> A:更新しないよりはマシかなって…。


    これはただの自問自答で、誰かに言われた訳ではないのでした、本当に御免なさい;;
    幸いこんな事をおっしゃる方には未だお会いしておりません、みんな優しいっ

    ただいつの間にかこのブログももうすぐ一周年で、チラシの裏で始まったはずなのに、
    昔私がやっていたチンケなサイトの総アクセス数も、3日で追い越してしまう位、
    沢山の人が来て下さって、本当にすごいことだなぁと。

    勿体無いこと勿体無いこと。


    『見せてる』んじゃなくて『見てもらっている』
    『見てあげてる』んじゃなくて『見させてもらってる』
    どちらが上じゃなくて、互いが互いをそう思うことで、より気持ちよく作品を楽しんでいける。
    って、フリーザ様(火鳥さん)もおっしゃっておりました。


    これからも忙しい現代社会に生きる皆様のために、30秒で読めるおつまみ記事を
    心がけてブログを作っていきたいと思います。

    て、手抜きの口実じゃありませんよっ






    私がpixivで最も尊敬する絵描きさん、しょぺさんが、
    これまでのブログに加えて、イラスト中心のサイトを新しく作られましたっ
    ふぉぉ!!ふおぉぉおおおおお!!!(興奮

    お手製の棒人間スタイリッシュアクション動画は必見です!




    こういうとんでも無い物をいつの間にかあっさり作ってしまっている(外から見て)
    しょぺさんは、やはりすごい人だ…。





    ■これまた長らく忘れていた拍手ご返信…
     いつ頃から忘れていたのだ御免なさい;
     (非公開コメントは省かせていただいております)

    >>背筋にぞわぞわきました
      ただのねずみ釣りですのにっ

    >>とらさん~Nice!w挨拶ですww
      ダブル挨拶こんにちわっ

    >>ぎゃふん、東方とはあんまり関連の無いブログですが、よろしくお願いします(゜▽゜;)
      こちらこそよろしくお願いしますw


    >>ゴレンジャイネタですか~、楽しみ~
      アッサリばれるっ


    >>これは期待せざを得ない
      期待するなー!期待したら死ぬぞー!(ビタァン ビタァン


    >>なぜだかめっちゃ重いんです・・・見れないお・・・
      ごめんなさい; 実はサーバ上のうずナズswfを間違って削除していました;
      今はもう復旧しています!


    >>レティすっごくかわいいよものすごくレティかわいいよ・・・・
      実はかわいかったのだっ



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. おっぱぴぃ | URL | -

      Re: 紅葉レンジャイ参上!!

      すごく・・・ダイナミックです・・・(ぉ
      双方の思いやりの気持ちが大切ですよね~

    2. はぐれ物書き | URL | -

      Re: 紅葉レンジャイ参上!!

      もちろん帰る時は「ダイナミック☆お邪魔しました」ですよねwww

      『見せてる』んじゃなくて『見てもらっている』
      『見てあげてる』んじゃなくて『見させてもらってる』
      この気持ちはほんとに大事な事ですね^^

    3. とら | URL | -

      Re: 紅葉レンジャイ参上!!

      ■>>おっぱぴぃさん
      なんだか説教臭くなってしまいました;
      でも固いこと抜きに好きにやったら良いんじゃないかと思いますっ(ぇー

      ■>>はぐれ物書きさん
      火鳥さんは本当にしっかりしたお方ですっ

    4. ぶち | URL | L8AeYI2M

      Re: 紅葉レンジャイ参上!!

      ぬぉ、お返事が(;゚ロ゚)

      >> Q:あんまり中身ない記事ばっかり更新するのもどうなんですか、見ている人に申し訳ないと思わないんですか?
      >> A:更新しないよりはマシかなって…

      継続は力也とも言います。
      と言うわけで、草葉の陰から応援しております。ぬふふ

    5. とら | URL | -

      Re: 紅葉レンジャイ参上!!

      ■>>ぶちさん
      ありがとうございますっ
      Σ草葉!? 私知り合いに草葉さんという方がいらっしゃって・・・w

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/133-30ca7ab9
    この記事へのトラックバック



