スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    一周年

    2010年02月03日 01:35

    本日で一周年になりました。

    記念に久しぶりに一枚絵を描こうと思い立ちましたが、
    当然間に合うわけもなく。



    笑顔具合が難しくて、ずっと避けていたゆうかりん


    飽きっぽい私がこれだけ続けられたのは
    やっぱり皆様のお陰だと思います。
    すごいことだなぁ

    これからも、創作は最大の娯楽をモットーに
    ちょこちょこ頑張っていきたいと思いますので
    どうぞよろしくおねがいいたします。


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. おっぱぴぃ | URL | -

      Re: 一周年

      1周年おめでとうございます!
      これからも楽しく頑張ってくださいね~!

    2. はぐれ物書き | URL | -

      Re: 一周年

      一周年おめでとうございます!><
      これからも一緒に楽しんでいきましょう^^

    3. 姫神 | URL | eqP7eH0Y

      Re: 一周年

      今だから言える、大好きだぁ!!

      も・・もう言わないんだからねッ!

    4. Schwarz(まる9) | URL | -

      Re: 一周年

      一周年おめでとうございます!
      これからも頑張ってください!
      期待してます!

    5. あびゃ~ | URL | -

      Re: 一周年

      1周年おめでとうございます。

      以前帽子で顔を隠したゆうかりんを見てから、
      どんな表情なんだろうなぁと待ち続けたら遂に!ステキ笑顔光臨!
      これで後1年は戦える!

      月並みですが、お身体に気をつけてこれからも頑張って下さい。
      応援しております

    6. とら | URL | -

      Re: 一周年

      ■>>おっぱぴぃさん
      いつもいつもありがとうござますっ
      これからもよろしくお願いいたします。

      ■>>はぐれ物書きさん
      ありがとうございますっ
      ほどほどに頑張っていこうと思います

      ■>>姫神
      え! そ、その; (*ノノ)お気持ちだけ

      ■>>Schwarz
      ありがとうございますっ
      Schwarzさんにも期待していますっ

      ■>>あびゃ~さん
      この笑顔が なかなか描けませんでした;
      どうもありがとうございますっ
      これからも頑張ります!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/134-fc3cf7ca
    この記事へのトラックバック



