スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    リグルの傘

    2010年02月07日 22:18

    でーきた



    動画も良いんですけれど、動画で伸びる絵の技術は一枚の技術とまた全然違うので
    こちらも描いていかなきゃ。



    ご飯を食べてすぐ熟睡 ~ 狂気のこたつ布団

    そんなんだから5日もかかってるんですよ!!
    んもう


    あ、新しいTOP絵に追加しました。





    追記:もののついでに壁紙サイズを用意してみました。

    1280*960
    yuuka_wakk_1280.jpg

    1920*1080
    yuuka_wall_1920_.jpg


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. おっぱぴぃ | URL | -

      Re: リグルの傘

      ふつくしい・・・
      こたつは気持ちいいですが風邪を引きやすいので注意ですよ!

    2. とら | URL | -

      Re: リグルの傘

      ■>>おっぱぴぃ
      もう既に何度か風邪引いてるので、本当にこまったものです;

    3. あびゃ~ | URL | -

      Re: リグルの傘

      きた!カラーゆうかりんきた!壁紙もきた!
      イタダキマス!

    4. はぐれ物書き | URL | -

      Re: リグルの傘

      カラーになってますます素敵に!

      我が家はずっとストーブ派(?)なので、こたつは友達の家とかでしか入った事ないんですよねぇ。
      だからこたつで寝た経験がないという……(´・ω・`)

    5. とら | URL | -

      Re: リグルの傘

      ■>>あびゃ~さん
      やったーっ
      ご利用ありがとうとざいますっ

      ■>>はぐれ物書き
      それはそれで、無い方が幸せでもあるかもしれませんっ

    6. Schwarz(まる9) | URL | -

      Re: リグルの傘

      壁紙頂きます!そして素晴らしい絵なのでメイドインの素材にも・・・
      のらりくらりと作品を作ってますが、例大祭位を目処に動画アップするつもりです。
      とらさんの絵やネタを活かすゲームを目指してますが、
      つまらなかったらゴメンなさい・・・。

    7. とら | URL | -

      Re: リグルの傘

      ■>>Schwarz
      そんなわざわざ私の絵をっ;
      もっと上手な方もいらっしゃるでしょうに;ありがとうございます;
      楽しみにしていますっ*´∀`*

    8. 7C | URL | -

      Re: リグルの傘

      あまりに素敵な絵だったので思わずコメントしてしまいました・・・。新参です。おはこんばんちは。
      とらさんのおかげで僕のゆうかりん好きが加速しそうです。
      とても素敵な絵ですね!どうもありがとうございました!(?)

    9. とら | URL | -

      Re: リグルの傘

      ■>>7Cさん
      こんにちわやったー!
      大変もったいないお言葉ですっ
      こちらこそどうもありがとうございました!(?)

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/135-dd97a644
    この記事へのトラックバック



