スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ただいま

    2010年02月26日 01:04

    ご無沙汰しております

    ちょっと看病してたら感染したりとかしましたが
    わたしは元気です



    新しいPCを注文しましたっ
    Core i7やGeForce GTX 275を積んでみました

    これでAEもサクサクするといいなぁ



    mokomoko.jpg
    ラクガキモコタン
    この辺まで描くと大体満足してしまう

    いけない いけない



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. あびゃ~ | URL | -

      Re: ただいま

      病気した時看病してくれる人のいるありがたさ…プライスレス。
      動画楽しみだなぁ、動く静葉たんはやく見たい!



      あと黄色いの1つ下さいな

    2. onibee | URL | -

      Re: ただいま

      おかえりなさいー。
      色々大変そうでしたね。

      なんでカナダなんだろwバンクーバーかな?



      あと、わたしにも娘さんをひとりください

    3. おっぱぴぃ | URL | -

      Re: ただいま

      静葉がカナダ出身だと・・・!?
      Core i7いいですなぁさくさくでしょうなぁ



      あと紅いのおひとついただけます?

    4. 熊ネコ | URL | wm64wQ0g

      Re: ただいま

      お帰りです
      なぜカナダ静葉w

      では俺はカボチャ仮面をw

    5. Schwarz(まる9) | URL | -

      Re: ただいま

      おかえりなさい。
      お元気そうで(?)なによりです。


      そして、
      まだ紅い娘が余っていましたら一人私にもくださいませませ。

    6. はぐれ物書き | URL | -

      Re: ただいま

      おかえりなさーい^^

      実は僕もPC新しくなりました!
      おかげで今まで出来なかったFPSにも手を出せますw

    7. とら | URL | -

      Re: ただいま

      ■>>あびゃ~さん
      正直あまり動きません;
      紙芝居ですよっ

      ■>>onibeeさん
      頭の紅葉がにてるかなっt…カエデだこれー!?

      ■>>おっぱぴぃさん
      うふふ今日どきましたよっw
      らめえええ居なくなっちゃう><

      ■>>熊ネコさん
      おっとソイツは譲れねぇなぁ

      ■>>Schwarz
      いけませんっ 非売品ですっ

      ■>>はぐれ物書きさん
      やったー!
      私も良いグラボを入れたので、Steamを導入しようかと思っていますw

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/143-462428f0
    この記事へのトラックバック



