スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ウサギが来りて

    2010年03月21日 00:33

    先日はたくさんの方のご理解、ご協力、誠にありがとうございました。
    多くの方々のご協力により、今回の件は「継続審査」の決定が下されました。

    東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

    まだまだこれからも続いてゆく問題ですので、
    お邪魔かもしれませんが、より多くの方々に周知していきたいと思います。





    この度、

    いつもお世話になっている笛有てゐるさんのブログ、
    ウサギが来りて法螺を吹くのTOPイラストを描かせていただきました。



    もっと評価されるべき動画を中心に、独自の観点から東方系動画を分析、紹介している、
    とても情報価値も高いブログさんですっ

    ランキングにも飽きちゃったし、面白い動画何かないかな、
    と思ったら是非ご覧になってみると良いと思います。


    あ、とても遅くなりましたが例大祭行ってまいりました。
    とてもたくさんの方に会えて、たくさんの本を頂いてしまいました、
    なんだかとっても申し訳ない気持ちに;;
    皆様本当にありがとうございました。


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. おっぱぴぃ | URL | -

      Re: ウサギが来りて

      もっとこの問題を知って、関心を持つ人が増えてくれるといいですよね

      てゐるさんのブログにさっそく行ってみたらほんとにいろんな、凄く面白い動画等を紹介しててとても見がいのあるところでしたー

      今度の例大祭は参加できたらいいなぁ・・・

    2. 笛有てゐる | URL | A7JjC5KM

      Re: ウサギが来りて

      イラストを描いていただいた上にご紹介までしていただき、本当にありがとうございます。
      急にアクセス数が増えていて何事かと思いました。びっくりです。
      これからも皆様に動画をお知らせして、価値ある情報源として貢献できるよう、がんばって行きたいと思います。
      今後ともよろしくお願いいたします!

    3. HIRO | URL | -

      Re: ウサギが来りて

      そういえば東京都青少年健全育成条例改正問題
      は6月に延期になったとか・・・僕の誕生日
      じぁありませんか・・・なんか気まずい・・

    4. とら | URL | -

      Re: ウサギが来りて

      ■>>おっぱぴぃさん
      てゐるさんのブログはとてもおすすめできますっ
      来年も私…いけるのかなー(´・∀・`;)

      ■>>てゐるさん
      わーいこれからも期待していますっ *´∀`*
      こちらこそよろしくお願いいたしますっ

      ■>>HIROさん
      6月なんですね!
      正直そんなに時間はありませんが、少しずつでも周知していきたいと思います。

    5. はぐれ物書き | URL | -

      Re: ウサギが来りて

      まだまだ予断を許さない状況ですね……
      この間にもっとたくさんの人の声が届けられるといいのですが。

      ブログ行ってみたらいきなり面白そうなものがw
      これはちゃんと時間がある時に見ないと大変な事になりそうですねww

    6. とら | URL | -

      Re: ウサギが来りて

      ■>>はぐれ物書き
      もっと情報発信者が増えますよーにっ!

      更新頻度もすごいんですよっ

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/150-dbc57627
    この記事へのトラックバック



