スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    終焉戦隊アキレンジャイ

    2010年03月24日 08:31

    バッチリ3月中に間に合いましたよ!
    やったー!!






    ついでに今回のスクリーンセイバーと、
    要望があったので、東方銀幕護のオープニングの部分だけの
    スクリーンセイバーを新たに追加しました。

    こちら
    からどうぞ。

    あ、でもアキレンジャイのスクリーンセイバーめちゃめちゃデカイんです;
    長い動画ファイルを無理やりスクリーンセイバーにしているもので20MBほど…。



    これで一つ片付いたぞっ



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 熊ネコ | URL | wm64wQ0g

      Re: 終焉戦隊アキレンジャイ

      ごれんじゃいw笑わせて貰いました
      おつかれさまです

      ところでカキたれって何なんだ?

    2. HIRO | URL | -

      Re: 終焉戦隊アキレンジャイ

      ゴレンジャイww良かったですww
      五人の中でどれか一人いただきますww

    3. はぐれ物書き | URL | -

      Re: 終焉戦隊アキレンジャイ

      見ました~!
      このコント大好きなのですごく嬉しいですw

      いや~、面白かった~!

    4. Schwarz(まる9) | URL | -

      Re: 終焉戦隊アキレンジャイ

      昼休み中に再びカキコ
      スクリーンセイバー頂きました!ありがたく使わせて頂きます!
      そして遅くなりましたが、10万アクセスおめでとうございます!

    5. おっぱぴぃ | URL | -

      Re: 終焉戦隊アキレンジャイ

      無事3月中に完成しましたね!お疲れ様です!
      いまさらですが穣子に突っ込みが似合ってるなぁ…w

    6. とら | URL | -

      Re: 終焉戦隊アキレンジャイ

      ■>>熊ネコさん
      そ、それは…; 私の口からは…(*ノノ)

      ■>>HIROさん
      ありがとうございますw
      もうお姉ちゃんは品切れよっ

      ■>>はぐれ物書きさん
      私も大好きですw

      ■>>まる9さん
      あんな適当なスクリーンセイバーまで;
      ありがとうございますっ

      ■>>おっぱぴぃさん
      私の中ではもう完全に姉妹漫才家で、

    7. じぇだ | URL | gXt1sjjA

      Re: 終焉戦隊アキレンジャイ

      はじめまして。日頃はROMってるだけの私ですが、先ほど動画見てきたら東方カテゴリ1位でしたので、お祝いも兼ねて記念書き込みをば。

      アキレンジャイ面白かったです、やっぱりゴレンジャイネタは良いですね~。
      元のコントが面白いのも大きいですが、秋姉妹との絡ませ方が絶妙でしたwww
      あと、相変わらずとらさんの描く静葉は笑顔が可愛すぎますw
      これからもこそこそと応援していますね ノシ

    8. とら | URL | -

      Re: 終焉戦隊アキレンジャイ

      ■>>じぇださん
      はじめましてっ いつもありがとうございます!
      やっぱりゴレンジャイいいですよねっw
      お姉ちゃんなんでこんな顔になったんでしょう;
      これからも頑張りますっ

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/152-742d04af
    この記事へのトラックバック



