スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ミスチミスチ

    2010年04月04日 03:05

    前回から全く創作意欲が湧かなくなってしまって、
    今日ようやく落書きをしました。

    お友達が「もっとミスティアさんをですね」と申していたので

    みすち

    今までURLは非公開でしたが、試験的にTwitterアカウントを
    外部公開してみました。

    主に研究とかのグチグチ位しかなくて全く面白くないのですが、
    もし宜しければ、→の生息域からどうぞ。


    あ、アキレンジャイはもう本当に続きませんよ;
    振りじゃないですよっ;
    3ヶ月も同じようなもの描いてれば流石に飽きてしまいます;



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 熊ネコ | URL | wm64wQ0g

      Re: ミスチミスチ

      ツイッターフォローさせて貰いました 
      特にツイッターでは何もしていないけどww

      ※落書きのミスチーは俺がおいしくいただきました

    2. まる9 | URL | -

      Re: ミスチミスチ

      フォローさせてもらいます!
      (ツイッターのこと良くわかってないけど・・・w)

    3. とら | URL | -

      Re: ミスチミスチ

      ■>>熊ネコさん
      フォ、フォローしても別に得はありませんよっ;

      ■>>まる9さん
      あれは人の数だけ使い方がありますからね;

    4. HIRO | URL | -

      Re: ミスチミスチ

      みすち~~んカワイイどす
      それよりとらさんは犬派?ネコ派?
      僕はどちらかと言うとネコ派です
      (どちらでもOK)

    5. とら | URL | -

      Re: ミスチミスチ

      ■>>HIROさん
      えっ
      私は断然ネコ派ですね!
      実家のネコが大変な美猫でw

    6. 笛有てゐる | URL | -

      Re: ミスチミスチ

      みすちーかわいいよみすちー!

    7. とら | URL | -

      Re: ミスチミスチ

      ■>>てゐるさん
      描くまで気づきませんでしたっ

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/155-8b7870dd
    この記事へのトラックバック



