スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    誕生日

    2010年05月16日 20:26

    先日誕生日だったのですが、しょぺさん、佳虫さんが
    お誕生日イラストを描いてくださいました!


    あれ? ところでその左手何持っているんですか…?



    佳虫さんに至っては、誕生日は去年まで完全に非公開だったのに
    キッチリ当日に下さいました。 な、なんということでしょう;

    お二人、並びに誕生日を祝ってくださった方々に、心からのお礼申し上げます。

    なにかお返ししないと!


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 熊ネコ | URL | wm64wQ0g

      Re: 誕生日

      なぬっ誕生日だとっ!!
      と、とりあえず おめでとうございます

      テスト後で良ければ
      誕生日用の絵でも描きます(勝手にw)
      いらないならスルーでbww

    2. 熊ネコ | URL | wm64wQ0g

      Re: 誕生日

      そうかテスト前に描けばいいんだw
      と言うことで完成しましたwww

      ピクシブにアップしてるはずなので見てやってください

    3. はぐれ物書き | URL | -

      Re: 誕生日

      おめでとうございました!><
      左手に何か物騒なものが見えている気がしますが、これは食べないわけにはいきませんよねww

    4. オニビー | URL | -

      Re: 誕生日

      お誕生日おめでとうございましたー。
      熊ネコさんのチーズケーキ美味そうw

      自分も人様に見せられる画力があれば・・!

    5. とら | URL | -

      Re: 誕生日

      ■>>熊ネコさん
      えぇ!?;そ、そんな結構ですよ;;
      という隙もなかった!!
      ありがとうございますありがとうございますっ
      素敵なナズーリーーーンッ!!!

      ■>>はぐれ物書きさん
      ありがとうございましたw
      ケーキはスタッf…いえ私が美味しく頂きました。

      ■>>オニビーさん
      ありがとうございますっ
      そのお言葉だけで十分なのですっ

    6. 7C | URL | -

      Re: 誕生日

      た、た、た、誕生日でしたか!!おめでとうございます!!何か欲しいものはありますでしょうかっ?

      ゆずケーキはお好きですか?

    7. おっぱぴぃ | URL | -

      Re: 誕生日

      誕生日・・・だと・・・!?←
      遅ればせながらお誕生日おめでとうございますー!

    8. とら | URL | -

      Re: 誕生日

      ■>>7Cさん
      ありがとうございますっ
      そのゆずケーキをいただきモシャモシャモシャ!

      ■>>おっぱぴぃさん
      やったーありがとうございます!?←

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/166-30c16930
    この記事へのトラックバック



