
    --年--月--日 --:--


    25日くらいまで

    2010年05月20日 23:52

    ちょっと明日からしばらく留守にしてしまうんです。




    マンガの完成度は5%くらい?
    完成するのだろうか…

    まだ本として出すのか、pixivに上げるのか、
    1pずつ上げるのか、全部完成してから上げるのか、
    何も用途は考えていないのですが 中二病楽しいです。


    なんだか拍手のご返信はできていなくて申し訳ございません;;
    でもちゃんと全部読んでいますっ



    お友達のKENTさんからまでお誕生日イラストを頂きましたっ



    素敵な太眉秋姉妹!!

    本当にありがとうございましたっ


    関連記事


    コメント

    1. おっぱぴぃ | URL | -

      Re: 25日くらいまで

      穣子は何をしているんだぁあああ←

      とらさん人気者ですなぁ 

    2. 秋よ早く来い | URL | -

      Re: 25日くらいまで

      ちょwww誕生日とか知らなかったしwww
      だいぶ遅れたけどおめでとうー!!!
      いつも楽しませてもらっているので贈らせて下さい、下手っすけどww
      http://coolier.sytes.net:8080/th_up4/img/th4_3294.png

    3. とら | URL | -

      Re: 25日くらいまで

      ■>>おぱっぴぃさん
      殺意の波動に目覚めた穣子ッ

      おっぱぴぃさんは、特に昔からご贔屓にしてくださっている
      大切な視聴者様ですよっ

      ■>>秋よ早くこいさん
      ええええええありがとうございますうううううううッ!!!!
      うわぁーい!!芋ケー キ  ケーェ・・・キ?

    4. とら | URL | -

      Re: 25日くらいまで

      てst

    5. とら | URL | -

      Re: 25日くらいまで

      てすと

    6. とら | URL | -

      Re: 25日くらいまで

      てすとてすと

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/168-fb4acdca
    この記事へのトラックバック



