スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ナズみみ

    2010年06月14日 03:11

    いろいろ




    気がついた一週間経っていました
    や、やべぇ;

    何も描いてない訳ではないんです; 
    お仕事絵は描いているんですが表に出せないもので載せるものが…。

    そろそろ論文も描かなくっちゃ ヤーダナー


    箱○のハンドルコントローラを買ってみたんです。

    ハンコンがあれば私にも上手に運転できる
    考えていた時代が 私にもありました…。

    でも臨場感はさすがでしたっ 完全に別ゲーにっ


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はぐれ物書き | URL | -

      Re: ナズみみ

      ちょっと『とら風』ナズの耳をふにふにしてきます(`・ω・´)
      その昔ネジコンというコントローラーで遊んだ事があるんですが、あれも別ゲーになってましたねぇw

    2. メピカリ | URL | -

      Re: ナズみみ

      耳の描き方って色々ありますねーどれも可愛いことに変わりはないけれど!
      あと残念ながらメピ風はあの中になかったですがw

      論文ファイト!

    3. 熊ネコ | URL | wm64wQ0g

      Re: ナズみみ

      そのうち頭よりでかい耳が出てきそうww

      そう言えばこの前、放送?をチラ見させて貰いました
      時間無かったので少しだけww
      しかもとらさんトイレに行ってると言うwwwww

      今度あったらじっくり見させて貰いますww

    4. あびゃ~ | URL | -

      Re: ナズみみ

      なにィ放送があったのかッ!
      見逃した…(´;ω;`)

      仕方ないからとら耳の内毛をフカフカしよう

    5. とら | URL | -

      Re: ナズみみ

      ■>>はぐれ物書きさん
      ネジコン!懐かしい…
      商品棚に飾ってあったのだけは覚えていますw;

      ■>>メピカリさん
      メピカリさんの耳もなかなか特徴的ですよねっ
      皆違って皆いい!

      ■>>熊ネコさん
      あれれ、それは失礼しました;
      そんなに面白いものではありませんが;
      もし宜しければまたどうぞよろしくお願いします

      ■>>あびゃ~さん
      わりと小規模な配信だと、Twitter上でのみ告知していたりします;

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/172-bd50e513
    この記事へのトラックバック



