スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ぱんつ返せえええええ!

    2010年06月20日 02:31

    時間経つの早いっ
    ついこないだブログ更新したばかりだよね~
    と思ってたらこんなに経っていました、もうしわけございません;



    落書きナズズ


    お仕事絵の入稿完了っ
    次はゲスト原稿ですね。

    締め切りに追われるのが嫌で同人活動していない筈なんですが
    気がつけばいつも絵に追われている
    アルェー


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. HIRO | URL | -

      Re: ぱんつ返せえええええ!

      やはり絵うまいなぁww
      締め切りに追われて絵を描くのは習慣になってるからでは?

      それとスクリーンセイバー頂きました
      とても良い出来です感動しました
      実はと言いますとパソコン本体を変えまして
      前のパソコンではダウンロードできなかったので嬉しいです

    2. あびゃ~ | URL | -

      Re: ぱんつ返せえええええ!

      ( ゚∀゚)のーぱん!
      ( ゚∀゚)のーぱん!

    3. はぐれ物書き | URL | -

      Re: ぱんつ返せえええええ!

      この絵見るとダウジングロッドが武器にしか見えないですww
      いや、確かにスペカでぶつけてきましたがw

    4. メピカリ | URL | -

      Re: ぱんつ返せえええええ!

      ってことはナズーはドロワじゃなくてぱんつ確定と・・・フヒヒ

      botさんのツイートのおかげでブログ更新が分かって便利
      ってかその前に定期的に来るべきですよね;

    5. 熊ネコ | URL | wm64wQ0g

      Re: ぱんつ返せえええええ!

      私を倒さない限りパンツは返って来ぬぞww

      同人活動してないし
      絵も下手クソだから
      依頼も締め切りも無い自分(`・ω・´)b ・・・・・・ブワッ

    6. 7C | URL | -

      Re: ぱんつ返せえええええ!

      <そのパンツなら、さっきゆうかりんが持ってったよ

      前回の更新から昨日の今日で更新してませんでした?いやはや時間が経つのはあっという間ですねっ

    7. Schwarz(まる9) | URL | -

      Re: ぱんつ返せえええええ!

      ぱんつを盗ったのはだれだああああ!
      俺に売ってくれええええええ!wwwww

      締め切りに追われて大変そうですが、それだけとらさんが人気者だという証拠!
      頑張ってください、応援してます!

    8. | URL | -

      Re: ぱんつ返せえええええ!

      ■>>HIROさん
      やったースクリーンセイバーありがとうございましたw
      実は私も前のパソコンでは何故か自分で使えませんでした;

      ■>>あびゃ~さん
      はいてない!

      ■>>はぐれ物書きさん
            ∧_∧  トンファーキ~ック!
           _(  ´Д`)
          /      )     ドゴォォォ _  /
      ∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
      | | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
      | | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
      | | | |   `iー__=―_ ;, / / /
      | |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
      ∪     /  /       /  /|  |
           /  /       !、_/ /   〉
          / _/             |_/
          ヽ、_ヽ

      ですねわかります

      ■>>メピカリさん
      あ、そうか 他の人のためにもブログの更新情報もPostさせるようにしましょうっ

      ■>>熊ネコさん
      自由に描けるのが一番だと思います はい;

      ■>>7Cさん
      本当にあっという間ですね;
      蓬莱の薬がほしい…

      ■>>まる9さん
      本当にありがたい事でございます;

    9. クマクマ | URL | -

      宿命だな

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/173-b0802040
    この記事へのトラックバック



