スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    やったー!

    2010年06月24日 04:17

    やったー!



    TwitterのBotを作っているのですが
    それに挿絵を入れてはどうかというアイデアに乗りました。

    特に面白いBotではありませんが、個人的にはなかなかよいおもちゃ。

    まだ色々試み段階。


    コメント返しはごめんなさいまた明日;



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 残虐非道の貴公子 | URL | NAIowxRw

      Re: やったー!

      こ、このナズーリンお持ち帰りして良いですかハァハァ

    2. あびゃ~ | URL | -

      Re: やったー!

      ついったーよくわからないのぜ
      なんだがこわいのぜ

      でもナズーリンがつぶやくならはじめるのぜ!

    3. Schwarz(まる9) | URL | -

      Re: やったー!

      とらbotかわいいよ、とらbot。
      あの時々可笑しな反応を返してくれる所が可愛い過ぎますw
      さらにいうと、時々、とらさんととらbotの区別がつかなくなることがある今日この頃。
      それにしても可愛い「やったー!」ですね!

    4. メピカリ | URL | -

      Re: やったー!

      やったー可愛いよ!
      可愛すぎて真似して描いちゃったよ! http://twitpic.com/1zizuu

    5. 7C | URL | -

      Re: やったー!

      ナズーリンの耳をさわさわしてもいいですか?さわさわ。

      とらさんのbotだ!わーい!
      今更ながらフォローさせて頂きましたー。遠慮無くリプライしますが何とぞ^^

    6. ki | URL | aWRRKhxI

      Re: やったー!

      クソネズミのやったー顔よくみればブッサイク!!!
      クソネズミのへんてこな耳をちょんぎってもええかな?ええよ。

    7. HIRO | URL | -

      Re: やったー!

      うむ・・・いい笑顔じゃ・・・
      ナズも好きだけどやっぱり村沙とぬえが一番好きですな自分的に

    8. とら | URL | -

      Re: やったー!

      ■>>残虐非道の貴公子さん
      店内でのお召し上がりのみとなっております☆

      ■あびゃ~さん
      Twitterはじめてからは圧倒的に入ってくる情報の量とスピードが上がりましたね

      ■>>まる9さん
      フフフ・・・ 区別がつかないようになったら計画通り…!

      ■>>メピカリさん
      やったーやったーかわいいー!

      ■>>7Cさん
      あ、あれっ 居らっしゃいましたか;
      ど、どのアカウントだろう…;

      ■>>kiさん
      らめぇ!

      ■>>HIROさん
      村沙ぬえもいいですねw
      あの二人シム東方で見たときは、服を変えると全く見分けがつきませんでしたw;

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/174-eb6e3bcd
    この記事へのトラックバック



