スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ホカホカ

    2010年06月29日 05:23

    みなさんおげんきですか
    私はちょっと人間関係で不元気です ショボショボ…



    勘で描いたル・クルーゼ だいたいあってた

    原稿リテイクだったりしょぺさんの委託本が売り切れていたり
    いまひとつな日々です

    ショボショボ…


    救いはないんですか


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. あびゃ~ | URL | -

      Re: ホカホカ

      おや、ウチの嫁の写真が貼られている…

      人間関係に疲れたら小旅行とか良いですよね。寺とか神社とか…
      生きていく上で人間関係で煩わされるのは避けられないですし
      とらさんにマイナスイオンを50kg送っときますね

      ( ゚∀゚)つリフレッシュ!

    2. はぐれ物書き | URL | -

      Re: ホカホカ

      なんでまたル・クルーゼw

      強くなりたい!と願い続けていればきっと今は未知のエリアが見えてきますよ!
      とらさんが「元気だ( ^ω^)」と言える日が来ますように!><

    3. タヤ | URL | -

      Re: ホカホカ

      なずーさん僕に毎日朝ごはんを作ってください!w

      人間関係はうまくいかないと辛いですよねー
      僕も最近あまりうまく行かず辛いです
      なるようになる!で乗り越えてますけど・・・がんばってください!

    4. 熊ネコ | URL | 3.TiwZcY

      Re: ホカホカ

      中身は・・・シチューかww
      チーズたっぷりですなwwww


      色々と気が滅入るときは
      思い切り運動するのも良いかとw

      今の時期、水泳なんてどうですか?
      足をつらないよう気をつけてwwww

    5. とら | URL | -

      Re: ホカホカ

      ■>>あびゃ~さん
      小旅行ですか… やっぱり他の事に取り組むのがいいですよね
      マイナスイオンびゃああああああっ

      ■>>はぐれ物書きさん
      アレなんであんなに高いんでしょうね;
      きっとそのうち元気になるのでだいじょうぶっ

      ■>>タヤさん
      おっと毎朝味噌汁を作ってもらうのはわたしd
      私も頑張りますので タヤさんも頑張りすぎずに頑張ってくださいっ

      ■>>熊ネコさん
      シチュー*´∀`*
      おもいっきりインドアで運動音痴な私ですw;
      でも他のことに取り組むのはいいかもしれませんねっ

    6. HIRO | URL | -

      Re: ホカホカ

      最近ナズ多いですね星では結構上位の方なのでうれしいです

      人間関係はやっぱり難しいですね・・・僕も時々困ったりします
      頑張ってください

    7. とら | URL | -

      Re: ホカホカ

      ■>>HIROさん
      何かとナズを描く用が多い昨今ですw;
      人間関係、こればかりは どうにもですねw;

    8. じげん | URL | -

      Re: ホカホカ

      ナズーの耳を甘噛みしたいです

    9. とら | URL | -

      Re: ホカホカ

      ■>>じげんさん
      きっと良い反応が

    10. メピカリ | URL | -

      Re: ホカホカ

      今もこの先も大変そうで本当にお疲れ様です
      私も色々悩んで悶絶する毎日です(´・ω・`)何か力になりたひ

      とりあえずこの新妻っぽいナズーに癒されています・・・ナベノナカミナンダロウ

    11. Schwarz(まる9) | URL | -

      Re: ホカホカ

      なんかいろいろ大変そうですね。
      人間関係は本当に難しい・・・。
      空元気でもいいから元気だしていきましょう!
      きっとイイ事もありますよ。応援してます。
      そして僕の方は、仕事から帰り、帰宅を呟くと出迎えてくれる
      このナズーリンの姿にいつも癒されてます。
      ああ、鍋の中身もきになるけれど、このナズを食べてしまいたい!

    12. とら | URL | -

      Re: ホカホカ

      ■>>メピカリさん
      もんもんもん いつもメピカリには助けられていますよっ
      私ももっと皆さんに癒しを提供できれば…

      ■>>まる9さん
      ありがとうございますがんばりますっ:(ヽ'ω`):
      ご飯にする?お風呂にする?それとm

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/175-62586185
    この記事へのトラックバック



