スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    高速マリオ

    2010年06月30日 11:29

    本日は、普段とだいぶ趣向が違いますが、TAS動画を投稿したのでご紹介を



    こちらはよそ様のTAS動画を4倍速にしただけの動画ですが、
    もちろん割と有名なこちらの動画をなぞらえたものです。



    Pさん面白いなぁ、神経スピードがもう人間のそれでは
    いつも楽しみに続編を待っています。


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はぐれ物書き | URL | -

      Re: 高速マリオ

      高速マリオと聞いてPさん想起余裕でしたw
      あの人の精神力と意味不明発言はほんと尊敬に値しますよね!

    2. あびゃ~ | URL | -

      Re: 高速マリオ

      このとらさん…!
      とらさんランキング1位のとらさんか…!?

      Pさんの下ネタが好みです

    3. 7C | URL | -

      Re: 高速マリオ

      TASマリオ3、見たことがなかったので見てみました。第8ステージのスクロールの速さww
      動画もさることながら、コメントも面白かったです。ありがとうございました!

      ちなみについった垢はtから始まったり始まらなかったり…ゴニョゴニョ

    4. とら | URL | -

      Re: 高速マリオ

      ■>>はぐれ物書きさん
      Pさんはもう人知を超えたところにw
      改めて等速でマリオ3をやればTASに近いことになるんじゃないでしょうかw;

      ■>>あびゃ~さん
      とととらさんランキング!?;
      わ、わたしがとらさんだっ!

      ■>>7Cさん
      こういう自分がつくったわけじゃない動画を投稿したのは初めてだったので;
      色々学ぶところもございました。

      t?;いろいろあってちょっと・・・;

    5. 7C | URL | -

      Re: 高速マリオ

      出過ぎました。自重します。
      一番下の文章は忘れてくださいますでしょうか…

    6. とら | URL | -

      Re: 高速マリオ

      ■>>7Cさん
      あっ 違いますよっ;
      ちょっと該当する方が多くてわからなかっただけです
      紛らわしくってごめんなさい;

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/176-84fedd8d
    この記事へのトラックバック



