スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    プレイ動画

    2010年07月14日 15:41

    ようやく先ほど大学院入試が終わったところです。
    まだ合否は定かでありません。


    以前修羅場続きですが、何か新しい遊びと刺激でもないと保ちそうにないので、
    ビデオキャプチャボードを買って、ゲームのプレイ動画を作ってみたいと思っています。



    とりあえずバトルフィールド バッドカンパニー2などでリアル弾幕ごっこを

    まだ録画しかしていないのですが、ちょびちょび作っていきたい所存です。


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. あびゃ~ | URL | -

      Re: プレイ動画

      修羅場お疲れ様でした!(?)
      無事合格されている事をお祈りしてます(-人-)

      プレイ動画も楽しみです( ゚∀゚)-3
      星ちゃん2等兵かと思ったらそれより下だったと気づいた時の儚さ。
      ナズーの階級が気になりますw

    2. Schwarz(まる9) | URL | -

      Re: プレイ動画

      大学院入試お疲れ様でした。合格をお祈りしてます!

      話は変わって、テストカンパニー見ました。
      凄く高画質ですねっ!
      そしてBFBC2は初めて見ましたが、面白そうですが、難しそうですね(>_<)
      「寅丸三等兵の戦争」楽しみですっ!
      ただ、まだ修羅場は続くようなので、お体に気をつけて無理をなさらずに。
      動画は気長にお待ちしておりますw

    3. HIRO | URL | -

      Re: プレイ動画

      プレイ動画とな!!いつでもまってますよ
      それより大学院という言葉に引っかりました
      いま何歳ですか?

    4. はぐれ物書き | URL | -

      Re: プレイ動画

      合格してますように!><
      なったらなったでまた大変みたいですが^^;

      リアル弾幕ごっこも大好きな僕としては楽しみにせざるを得ないw

    5. 7C | URL | -

      Re: プレイ動画

      院試お疲れ様でした!合格を祈っております(-人-)

      「寅丸三等兵」プレイ動画にwktk!wktk!(゚∀゚)

    6. 熊ネコ | URL | FYR7OED6

      Re: プレイ動画

      入試お疲れ様です
      自分も只今受験勉強の真っ最中です^^(←勉強しろよww
      「俺、合格したら告白するんだ」
      なんて死亡フラグを立てないように頑張ってくださいwww


      寅丸三等兵ww
      じゃあナズは工作員ですねww

      忙しそうなので
      気長に楽しみにしています
      無茶しないよう頑張ってください

    7. 残虐非道の貴公子 | URL | NAIowxRw

      Re: プレイ動画

      その三等兵捕虜にしていいですか?ハァハァ

    8. [Z指定]崖の上の座敷猫 | URL | -

      Re: プレイ動画

      はじめまして
      そして入試お疲れ様です。
      無事合格できることをお祈りします。

      BFBC2に関してですが、PC版の方をプレイされていられるのでしょうか?
      その場合、私もBFBC2をプレイしているのでラッシュ等でご一緒できるかも知れませんねw
      その時はヨロシクお願いします( ´∀`)b

    9. とら | URL | -

      Re: プレイ動画

      ■>>あびゃ~さん
      ありがとうございますっ
      このたび無事合格することができました!
      ナズーはなんでしょう;むしろ星ちゃんより上だったりして…;

      ■>>まる9さん
      ありがとうございますっ
      これくらいの画質なら、なんとかなりそうです
      まだしばらくしんどそうですが、なんとか生き抜きます;

      ■>>HIROさん
      大変お待たせしました。
      今は…゚ω゚; 22,23あたりですよっ;

      ■>>はぐれ物書きさん
      ありがとうございます 無事合格することができましたっ
      東方GTAではおなじみですねw

      ■>>7Cさん
      ありがとうございますっ
      先程できあがりましたのでもうすぐ投稿しますね

      ■>>熊ネコさん
      熊ネコさんもほどほどに頑張ってくださいっ
      私…この学会が終わったr(

      ■>>残虐非道の貴公子さん
      南極条約を順守してくださいっ

      ■>>崖の上の座敷猫さん
      ありがとうございますっ 無事に合格することができましたw
      誠に残念ながら;私はXBOX360版なのでした;

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/178-c4e9881e
    この記事へのトラックバック



