スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    寅丸三等兵の戦争 BFBC2編 1

    2010年07月20日 20:05

    大変お待たせししましまして。



    いやいやこんなの作ってる場合じゃないでしょ
    忙しい時ほどお部屋掃除したくなる理論ですね…。

    あ、大学院は無事合格することができました。
    皆様本当にありがとうございました。

    初めてのプレイ動画編集で、反省すべき点も多かったですが、
    次に活かしていきたいと思います。


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はぐれ物書き | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BFBC2編 1

      見ましたよー!
      FPSは大好きなのですが、これはやった事ないのでwktkしながら見始めました。そしたら数々の『あるある』がwww
      移動先に手榴弾が転がってきたり投げ損なって戻ってきたりはよくある事ですよねーw

      良ければ一緒にやってみたいと思ったのですが、ハードは何でやってますか?
      一番慣れてるのはPCなので、コントローラーだと足引っ張る事間違いなしでしょうが(´・ω・`)
      あ、ちなみに普段やってるのはCoD:MW2です。

      最後になりましたが、合格おめでとうございます!><

    2. かすてら | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BFBC2編 1

      合格おめでとうございます

      FPSは私も
      好きなのでプレイ動画は結構見ますが
      ネタ満載で他のプレイ動画と違って
      別の楽しみ方ができてよかったですよ~

    3. Schwarz(まる9) | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BFBC2編 1

      何度でも言っちゃいます。合格おめでとうございます!!

      動画さっそく拝見しました。
      そして・・・凄く面白かったです!声出して笑っちゃいました!w
      さすが、とらさん。
      これはシリーズ化するのですよね?次回作が楽しみです!w

    4. はぐれ物書き | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BFBC2編 1

      よく見たら箱版だと普通に分かった件。
      ちゃんと見ろ自分w

    5. あびゃ~ | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BFBC2編 1

      合格おm(ツイッターでスデに言ったしいいか…グヘヘ)
      実況動画に色んな場所からリスナーの方々が集結してますねw

      ほぼ同い年でここまで違うか…とらさんの溢れる才能にパルパルパル
      僕はパルスィも好きですがこいしちゃんのラブリーさを糧に毎日生きています。

    6. HIROぬ | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BFBC2編 1

      さっき見たきたでござる
      とらさん以外とガンシューするんですねwww
      僕も結構しますがダメダメですwworz
      とらさんは箱でプレイしてるのでしょうか?ついでに僕はPS3です
      いつか一緒にプレイしてみたいです

      それと合格おめでとうございます今日は祝い酒じゃぁぁ!!(僕未成年)

    7. メピカリ | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BFBC2編 1

      合格おめでとうございまーす!やった-!

      全然知らないゲームだけど面白かったです
      ここ最近ゲームから離れていたのでこんなのがあると目から鱗

      こういう人味違った実況は引き込まれます。欲を言えばお仲間のコメントもあったらもっと面白かったかもー。
      あとあるとは思ってましたが泣き顔星ちゃん可愛い!

    8. [Z指定]崖の上の座敷猫 | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BFBC2編 1

      大学合格おめでとうございます!

      X箱○版はPC版と違い、Coopがあるのが魅力的ですね。
      サムネの星ちゃんが可愛すぎるww
      M1ガーランドから竹やりに変わってますしw

      動画は楽しみにしていたので、ゆっくり見させていただきますw

    9. 7C | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BFBC2編 1

      実況、大変面白かったです。手榴弾の演出には爆笑しましたww

      以前にFPSゲーをやっていた自分としましては、手榴弾が壁に当たって跳ね返るといった「FPSのあるある」ネタで楽しむことが出来て幸せです。FPSやってて良かった。またやろうかなぁ

      FPSでのゆっくり実況ってあんまり見たことない、というか多分少ないので、とらさんをきっかけにして流行ればと思います。どうかこのシリーズが末永く続きますように!

      そして大学院合格、おめでとうございます!

    10. へたれん | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BFBC2編 1

      はじめまして、へたれんと申します。

      ゆっくり動画と東方の組み合わせ面白かったです。

      次回がもしあったなら楽しみにしています。

      ではー
      ( ´ ▽ ` )ノ

    11. とら | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BFBC2編 1

      ■>>はぐれ物書きさん
      ご視聴ありがとうございましたっ
      箱○版であれば、私もMW2持っていますw
      どうもおめありがとうございました!

      ■>>かすてらさん
      ありがとうございますっ
      プレイ動画自体は沢山あるので、できるだけ目一杯編集しようと思いましたw

      ■>>まる9さん
      ありがとうございますっ
      シリーズ化する予定ですが、他のゲームでも挑戦してみたいですね。

      ■>>あびゃ~さん
      あr(ついったーでグヘヘ
      普段FPSをあまり見ない、やらない人にも沢山見て頂けたようなので満足ですw
      やろうと思いさえすれば、誰でもすぐに始められることなんですよっ

      ■>>HIROさん
      ゴールデンアイ、初代メダル・オブ・オナーときて、そろそろ
      FPSは10年ほどになるでしょうかw
      私は箱なんですー
      ありがとうカンパーイ!

      ■>>メピカリさん
      ありがとおおおうやったー!
      あまり知らない人にも楽しんでいただけたら大成功ですっ
      お仲間のコメントいいですね!でもボイスチャットは使っていないもので…;
      星ちゃんは泣かせるもの(キリッ


      ■>>崖の上の座敷猫さん
      ありがとうございますっ
      まだPC版はオンスロートないのですねー、
      竹槍のが似合うだろうと思ったんですが、いざ描いた後
      いつもの槍はどうしたんだ…また無くしたのかとw;

      ■>>7Cさん
      FPSゆっくり実況も無い事はありませんが、 FPS動画自体もっと増えて欲しいですねー
      おめありがとうございましたっ

      ■>>へたれんさん
      はじめましてっ 勝手に組み合わせて受け入れられるかどうか不安だったのですが;
      杞憂だったようですw
      次回も頑張りますっ

    12. ごっすん釘 | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BFBC2編 1

      すごいですっ!!
      何がって、とらさんの画力とセンスがです!!
      今まで沢山の手書き動画を観てきましたが・・・こんなにも惚れたのは初めてですw

      特に、ナズーと星ちゃんに、秋姉妹!!
      私が最も愛しているキャラ達が可愛いすぎるっ!!!!!!
      はぁはぁ・・まるで私が変態みたいだorz

      これからも頑張ってください!オーエンしてます!!
      あと合格おめでとうございます!!!!

      あ、私コメ初登校ですからっ!!!









    13. とら | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BFBC2編 1

      ■>>ごっすん釘さん
      そ、そうでしょうか…?;
      ありがとうございますっ;
      これからも頑張ります!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/179-332cc980
    この記事へのトラックバック



