スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    フレンド

    2010年07月30日 08:48

    おともだちの

    ますますさんと
    t4s.png
    バーグさん

    ふたりともとっても強くて頼りになる方達です。


    次の動画も

    dicade1.jpg

    出来るところから少しずつ。




    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. HIRO | URL | -

      Re: フレンド

      ナース星ちゃんwwwなんか眼力すごいww
      出来ることから頑張ってくださいね
      僕も勉強とか勉強とか勉強とか・・・・・・orz

    2. あびゃ~ | URL | -

      Re: フレンド

      オンライン要素のあるゲームでフレンドと共に遊ぶのも、プレイの幅が広がって楽しいですよね。
      そういった友達って、かなり貴重な存在だと思います。

      星ちゃんで言うところの宝塔くらい貴重だと思います。

    3. はぐれ物書き | URL | -

      Re: フレンド

      ナースなのに表情がww
      それにしても、ほんととらさんの描くSD絵は可愛いですね~!

    4. ごっすん釘 | URL | -

      Re: フレンド

      星ちゃんの表情とナースのイメージとのギャップがすごいですw
      とても動画が気になります、がんばってくださいね!!

    5. Schwarz(まる9) | URL | -

      Re: フレンド

      アイコンがかわいすぎます!
      そして動画楽しみにしてます!

    6. 熊ネコ | URL | wm64wQ0g

      Re: フレンド

      お久しぶりです
      そして
      内定貰えましたぁああああ!!
      まぁそれは置いといて

      プレイ動画見ました
      ラーラーラーがツボってしまったww

      次ものんびり待ってます

    7. [Z指定]崖の上の座敷猫 | URL | -

      Re: フレンド

      ナース帽を被っているということは、次回はモリゾーからどや顔に転職でしょうかw

      対戦時のAEDは凄く使い勝手がよいのですが、いかんせんM60はいつ修正が入るのやら・・・
      下手するとスナイパーライフルよりもM60の狙撃でやられている方が多いぐらいですww

      編集がとても大変だと思われますが、次の動画も楽しみに待っています( ´∀`)b

    8. とら | URL | -

      Re: フレンド

      ■>>HIROさん
      毘沙門天は眼が命!
      HIROさんもそこそこに勉强頑張ってくださいね!

      ■>>あびゃ~さん
      星ちゃんで言うところの宝塔ってwww
      だいぶ不吉なんでございますがw;(失せ物的な意味で

      ■>>はぐれ物書きさん
      ヤッター!ありがとうございますっ
      かなり昔から描いていたはずなんですが、私はデフォルメ描きなんだなと
      自覚したのはつい最近の話でw;

      ■>>まる9さん
      がんばりますっ もう少しお待ちくださいね;

      ■>>熊猫さん
      やったー!!!内定おめでとうございます!!!
      これでとりあえずひと安心ですね!

      ■>>崖の上の座敷猫さん
      残念その逆でございましたw
      M60は確か5月頃にもう修正されてたので、こんな物だと思います;
      アレはハッキリ言って100連発できるスナイパーライフルですよねw;
      そのかわり近距離ではそれなりの火力になった…のかなぁ;

    9. とら | URL | -

      Re: フレンド

      ■>>ごっすん釘さん
      ギャップ!ギャップって大切ですっ
      とりあえず手っ取り早く笑いがとれる手段です(ぇー

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/181-7e802f53
    この記事へのトラックバック



