スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    でこめいじ

    2010年08月08日 22:45

    いよいよあと7時間で出発ですが何も荷造りしてません
    ブログ更新してるばあいじゃねぇ!

    もし一週間後についったにも音沙汰が無ければ、
    きっと現地で人狩りに合ったか、
    テロリズムで自由の女神に突っ込む飛行機に乗っていたんだと思います。

    私、この戦いが終わったらアレやコレや…

    しばらくの間 ごきげんようございます。




    はまーさんが描けってー
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. あびゃ~ | URL | -

      Re: でこめいじ

      更新見てからコメント余裕でした。の1get!
      うわああぁぁぁ俺達の小五ロリ様がああぁぁぁ(´;ω;`)

      前回コメントから。ふすまとは空に住む緑色でジェル状の人を食べる妖怪です。飛行機の中に自分の大好物が入っているのを知っているので見つかったらほぼ確実にeatされます。

      では、とらさんの無事帰国をお祈りしております!
      ふれーっふれーっと ら さ ん!!

    2. 熊ネコ | URL | wm64wQ0g

      Re: でこめいじ

      考え過ぎですよ~

      無理矢理フラグ建てた!!

      前回ry。ちなみにスキマは紫様です
      気に入った物を見るとスキマに入れて神隠しさせてしまう
      妖怪です。運によるけど希に幻想入り出来ますw
      ↑あびゃ~さん本当にごめんなさい

      それではごきげんよ~う

      あれ? さとり・・・さん?
      なぜ遊○王の千年眼ww

    3. Schwarz(まる9) | URL | -

      Re: でこめいじ

      長らくとらさんを苦しめていた発表本番ですね!?
      これが終わったらきっと楽しい事が待っているはず!
      無事帰ってこれる事をお祈りしています。
      いってらっしゃいませ!

    4. はぐれ物書き | URL | -

      Re: でこめいじ

      なんか眉毛なくなってる上にサードアイがメカメカしくなってますよ!

      なるほど。自らフラグを立てる事によって逆にフラグをへし折るという高等手段ですね(`・ω・´)
      とらさんの日記が更新されると信じて……!

    5. HIRO | URL | -

      Re: でこめいじ

      俺たちの戦いはこれからだ!!
      ナレ )とら先生の次回作にご期待ください

      それよりよく見ると悟りだたwwww
      眼つき悪すぎでしょww近所にこんな子がいたような・・・・

    6. ごっすん釘 | URL | -

      Re: でこめいじ

      「自由の女神に突っ込む飛行機」がリアルすぎて怖いですw

      え・・・?さとり・・・様?
      ・・・夢だ。夢に違いない!!



    7. [Z指定]崖の上の座敷猫 | URL | -

      Re: でこめいじ

      海外お疲れ様ですw
      もしフラグを回収して とらさんが倒れても、
      その隣にはAEDを持った衛生兵 星ちゃんがっ

      浜原さんが描くでこめいじもいいですが、
      とらさんの描くでこめいじも良いものだ・・・( ^ω^)ホム

    8. とら | URL | -

      Re: でこめいじ

      ■>>あびゃ~さん
      なにそれこわい!!
      幸いなことに見つからなかったようですw;
      ご声援ありがとうございました、無事帰って来ましたよっ

      ■>>熊ネコさん
      あ、でも幻想入りならしてみたいかm
      ミレニアムアイ+さとりって きっと出尽くしたネタですよねw;

      ■>>まる9さん
      無事帰って来ましたっ
      ようやくおわりましたよ;∀;

      ■>>HIROさん
      いやー見慣れてくると段々かわいく…

      ■>>ごっすん釘さん
      ところがどっこい! 現実! これが現実…ッ!!

      ■>>崖の上の座敷猫さん
      星ちゃん!早く着てくれー!!
      なんかうろ覚えではまーさん絵に似せようとしたら、
      いざ見比べてみると全然似ていませんでしたw;

    9. とら | URL | -

      Re: でこめいじ

      ■>>はぐれ物書き
      大変お待たせいたしました;
      更新しましたよっ

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/183-8a025d8e
    この記事へのトラックバック



