スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    64bit

    2010年08月20日 07:42

    動画編集が終わった折には、OSをWin7 32bitから64bitに
    入れなおそうとしたのですが、
    な、ないッ;64bit版のディスクが付属していないだと…!?;

    PCと一緒についてきたヤツには両方付いてくるわけではないのですね…。



    私のPC、グラボが二つついててグラフィックメモリが計1.5Gで
    メインメモリが2.5Gまでしか認識してくれないようなのです;

    やっぱりFlashまでならともかく、動画編集していると相当のメモリが欲しくなります…。


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. ごっすん釘 | URL | -

      Re: 64bit

      メモリとか、詳しくないのでよくわかりませんが、
      メモリが沢山あったほうが動作が軽いってことですか?
      ナズーが沢山いてくれれば星ちゃんも安心ってことですか?(意味不

    2. HIRO | URL | -

      Re: 64bit

      え~と・・・自分ではよくわかりませんが
      頑張ってください
      僕のパソコンは馬鹿チンなのでスゲエ鈍いですww

    3. はぐれ物書き | URL | -

      Re: 64bit

      可愛いなぁこのトラとネズミ^^

      特にとらさんは動画編集凝ってますからねw
      要求スペック高そうです。

    4. [Z指定]崖の上の座敷猫 | URL | -

      Re: 64bit

      溜まっていた仕事も片付き、
      ようやく動画を拝見することが出来ました

      やはり小田和正はいいものですねぇ・・・(*´ω`*)
      緑の街とかさよならとか

      動画編集の際には高スペックPCがあると
      し易いですからね
      メンテお疲れ様ですw

    5. 炎妃龍 | URL | -

      Re: 64bit

      はじめまして~炎妃龍と申しまする。

      とらさんの動画は大好きでよく拝見させて頂いてますw

      あれだけ高クオリティーの動画をつくるので
      やっぱり高スペが欲しくなっちゃいますよね・・w



    6. かすてら | URL | -

      Re: 64bit

      動画part2楽しく見せていただきましたよ~^^
      相変わらず他のFPS動画と違って
      ネタ満載の良編集ハイクオリティでした
      今回もモリゾが登場してよかったですw

      パソコン64bitにするんですね
      私も半年位前に64bitパソコン購入したばかりで
      AEもCS5にしました
      パソコンはドスパラで12G積んでるヤツ買ったので
      今の所結構快適に動いておりますぞ~

      でもパーツ100越えるとたった16fの
      ループアニメでもさすがに動きがもっさりキツイ(;ー;)

    7. とら | URL | -

      Re: 64bit

      ■>>ごっすん釘さん
      簡単に言うと重たいソフトでもラクラクですねっ
      ナズーが沢山いれば星ちゃんも安心ですねっ

      ■>>HIROさん
      がんばりますっ
      環境整うまでしばらく創作はお休みです;

      ■>>はぐれ物書きさん
      動画編集のためにこないだパソコン買い直したようなものですからね;
      最初から64にしておけばよかったー、、

      ■>>崖の上の座敷猫さん
      お仕事お疲れ様ですっ
      これでもう少し動画編集楽になるといいなぁ…
      AEは本当に全てのボタンがフリーズスイッチです;

      ■>>炎妃龍さん
      はじめましてありがとうございますっ
      最初はニコニコムービーメーカーだったのに…
      どんどん要求スペックが上がっています;

      ■>>かすてらさん
      ご視聴ありがとうございますっ
      半年前っ 私と同じくらいですね
      ウチもドスパラで買いました、これでもっとメモリも増設できるようになりますw
      かすてらさんも大変こったAEアニメを作っておられます
      私はどどんぱで多少懲りてしまいました;

    8. メピカリ | URL | -

      Re: 64bit

      今回も面白かったですよー
      プレイそのものも面白いですが、小ネタにもクスクス
      スロー&BGMは反則的!

      編集も凝ってて通りすがりの毘沙門天の変身シーンすげぇ!でも直後のカリスマブレイクに爆笑

      続編ゆっくりまってますー

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/185-7d8d904c
    この記事へのトラックバック



