
    --年--月--日 --:--


    アリまゆ

    2010年08月23日 17:36

    いかな私とて何でもかんでも太眉にすればよいという訳ではない
    程度の分別は持っているつもりで

    アリスは特に太くするを躊躇っていたキャラですが



    いろいろ試してみると案外悪くないかもしれない。




    以下拍手ご返信
    ※非公開拍手コメントのご返信は控えさせていただいております

    ■>>名無しのごんべさん
    とらログ、更新ごとに楽しく拝見させていただいてます。大学入試おめでとうございます!!o(`∇´)oまた次の更新楽しみに待ってます!!(`・ω・´)ノ

    >ありがとうございますっ 比較的スケジュール穏やかになったので、
    >できるだけ更新頻度上げていきたいです

    関連記事


    コメント

    1. 秋よ早く来い | URL | -

      Re: アリまゆ

      とらさんの描く太眉はもの凄く好きですYO
      こうして色々見るとどれもいいですねぇ。
      この画力を分けてほしいくらいだw

    2. ごっすん釘 | URL | -

      Re: アリまゆ

      アリスなら先細りが好きです。こう・・しゅっ!って感じが

      眉毛で思ったのですが・・・うちの学校の奴らは眉毛を剃るのが好きみたいで・・・「眉毛あるの?」ってぐらいに薄いですw
      幻想郷ではあってほしくないですw

    3. はぐれ物書き | URL | -

      Re: アリまゆ

      アリスは細めか先細りなイメージですかね~。
      こう、都会派な感じにw

    4. あびゃ~ | URL | -

      Re: アリまゆ

      まろまゆが1番とらさんらしい?感じがします!

      スイマセン嘘つきました私が好きなだけです太眉だけでご飯3杯は軽いです。

      大好きな太眉+大好きなナズー=ユニバアアアァァァァァァス!!

    5. 炎妃龍 | URL | -

      Re: アリまゆ

      アリスは先細りがアリスらしい・・かな?w

      でも自分はとらさんの描くふとまゆが好きなのでw
      ↑の方に同じくまろまゆあたりが好み(?)

      太眉それはデスティニー

    6. yuu | URL | -

      Re: アリまゆ

      細めもいいですけどもまろまゆもいいですね…

      結論→全部良い

    7. ろーさん | URL | FwP7PG6I

      Re: アリまゆ

      アリまゆ、アリまゆ・・・ アンリマユ(これが言いたかっただけ

    8. HIRO | URL | -

      Re: アリまゆ

      やっぱり細めが1番っすね
      咲夜さんのエプロン姿が見たいっす

    9. とら | URL | -

      Re: アリまゆ

      ■>>秋よ早く来いさん
      もし画力が売ってたら財産はたきますねっ

      ■>>ごっすん釘さん
      な、なにそれこわいっ
      まゆげを剃るだなんてとんでもない!

      ■>>はぐれ物書きさん
      先細りあたりが一番らしいかなと思いましたっ

      ■>>あびゃ~さん
      ユニバァァァアアアアアアアアアッス!!

      ■>>炎妃龍さん
      私も先細りかなと思いますが
      このままだと私の静葉とかぶってしまうのでもうすこし工夫してみたいですw;

      ■>>yuuさん
      眉毛はいつも迷う~

      ■>>ろーさんさん
      アンリマユ… ど、どちらさまっ

      ■>>HIROさん
      咲夜さんのエプロン!?
      そ、そのうち気が向いたら;

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/186-76f71302
    この記事へのトラックバック



